続編の2人…‼️😍✨✨

嵐が去った後の2人ですね☺️ 背景には物語に出てくるモンステラやポトスが描かれていて、これらを尊が薫の身代わりのように愛でていたのかと思うと、その前で2人がまた仲睦まじくイチャコラしてる姿を描いてくだ
1件1件

花路さん、ありがとうございます‼️✨✨

真面目な上司と無愛想、タイトルどおりの2人を表現して下さって、凄く感動しています✨✨ そして背景がお役所になってる…!! 尊「そろそろ出発しないと、会議に遅れるぞ」 薫「了解です」 この頃の薫はち
1件1件

素敵な2人✨✨

はあ…幸せそうな2人を見ていると、彼らの過ごしてきた時間を思い出してまた胸がキュンとしました😭🙏💕💕 勇は湊にだけこんな優しい笑顔を見せるんだろうなと思うと…尊い…😭😭✨✨ 素敵な2人をカラーで見せて
1件1件

人の世の儚さと醜さ、そして美しさを描いた作品

ああ…ずっと読み続けていた大切なお話をついに読み終えてしまいました。 最後、篭が消えてしまったことへの哀しみの余韻が残るけど、篭は言葉通り十馬を救ったんだね😭 そして、みんなの記憶の中からは消えてし
ネタバレあり
1件1件

純粋に相手を想う気持ちを切り取った素晴らしい作品

ああ…もう本当にクライマックスからの流れ最高でした…😭 この物語は湊目線だから、当然湊の気持ちを中心に物語が描かれているけど、最後は言葉少なな勇の気持ちが湊目線からでもちゃんと伝わるように描写されて
ネタバレあり
3件1件

兄と妹の深い信念に唸らされました!

兄と妹、2人とも同じ親に生まれ、同じ境遇の中で育ったのに、それぞれ選択した道が異なった。 どちらの選択も、そこにゆるぎない信念があり、当時の時代背景からすれば、どちらが正しい、どちらが間違っていると
ネタバレあり
1件1件

BLの枠にとらわれない本格的な歴史小説と感じました✨

拝読させていただいた感想としまして、BLというよりハイレベルな歴史小説と感じました! BLという枠にはめられない程、当時の時代背景や文化に関して緻密に描かれていて、大変勉強になりました✨✨ 私は竹丸推
ネタバレあり
1件1件