つぶやき一覧

こんにちは。カズです。 風邪が治ったと思ったらインフルになり、踏んだり蹴ったりで体調不良が続いておりました。 そのような中、真面目本編に10000ものお星様を頂戴し、本当にありがとうございます…😭😭😭 遅ればせながら今更ではございますが、宣言していましたスタ特を公開したいと思います。 真面目本編のスタ特として、10000字程度、本日18時45分より公開したいと思います。 計8日間の予定です。 続編後の2人を書きましたので、続編をまだお読みになられてない方にはネタバレになってしまいます🙇‍♀️ どうかお気をつけください🙇‍♀️ (本編のスタ特なのに続編後の設定で申し訳ないです💦) 薫と尊
23件4件
 こんにちは。カズです。  先週から体調不良が続いており、しばらく皆様の作品にお邪魔しにいくことが出来ませんが、また体調が回復しましたら顔出しに伺いますので、その際には、「あ、元気になったのね」と思っていただけると嬉しいです。    それと、「備忘録」では、真面目本編が10000☆に近付いていることについて、沢山の方からアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!  10000☆をいただいた暁には、真面目本編にスタ特としてSS(10000字程度)を公開する予定ですので、再びカオタケが皆様のお目に触れることを、心から楽しみにしています✨
23件10件
こんにちは、カズです。 以前ぼやいておりました、エッセイ?日記を始めてみることにしました。 https://estar.jp/novels/26130026 ぼちぼちと思い返してみれば、もう忘れかけてたことなんかもあって、忘れっぽい私には記録をつけておく方が性に合ってるなあと改めて思いました。 早速本棚登録して下さった皆様、どうもありがとうございます🙇‍♀️ 奇特な方が意外といらっしゃったので、危うくハグとキスの嵐になるところでした。
19件13件
こんばんは、カズです。 「激情」無事に(?)完結しました。 https://estar.jp/novels/26120479 実は、5〜7ページあたり、公開後に追加することにしたので、かなり慌てました。 うわ、まとまるのかこれ…と内心すごく焦ってましたが、なんとか着地点が見えて良かったです。 はー…怖かった。 それよりも、拙作のために貴重なお時間を割いて下さった皆様に、本当に感謝しております。 相変わらず暗い話しか書けない自分が情けない
25件10件
 こんばんは。カズです。  先日お伝えしておりました、尊の幼馴染みでヒール役だった葉山のスピンオフの公開を開始しました。 「激情」 https://estar.jp/novels/26120479  尊に粘着してきた葉山のこと、本編続編では触れることが出来ませんでしたので、この機会に少しだけ掘り下げてみたいと思います。    相変わらずシリアスで暗い物語ですが、気が向かれた時にチラリと覗いていただけたら嬉しいです。  一週間程度の更新の
23件6件
おはようございます。カズです。 カオタケ続編に☆6000をありがとうございます✨ そして、ちょうど1ヶ月ほど前に公開させていただいた番外編につきましても、温かなペコメやスターをいただき、本当にありがとうございました✨ いただいたお言葉を原動力に、その後10000字程度の葉山(尊の幼馴染み)目線のスピンオフを書きましたので、そのうち新作として公開したいと思います。 (表紙選びに一番時間がかかりそうです😂) そして今後は、読み切り短編という形でSSメインに活動していけたらいいなと思っております。 まだ当分は長編に割く時間と気力がなさそうなので😂 日向編も長編と気負わずに、一話完結の読み切りを繋
23件13件
お久しぶりです。カズです。 この度は「真面目な上司と無愛想」本編8000☆をありがとうございます✨ スタ特として、本日の18時45分より、番外編を追加します。  毎日更新で計4日間の予定です。    また、私には勿体無いくらい素敵な贈り物をいただきましたので、スタ特を新たに追加いたしました☺️✨  花路さんと真田氏に描いていただいたカオタケイラストです✨✨  本当に素晴らしい贈り物で、皆さんに共有できたらとずっと願っておりましたので、少し時間ががかかってしまいましたが、この機会に沢山の方にご覧いただけたら嬉しいです✨✨  花路さん、ヒコ、改めまして、カオタケのために貴重なお時間を割いていただき
19件8件
お久しぶりです。カズです。 春になり、生活環境の変化によって沸き起こるストレスを発散せずにはいられない日々です💦 春から頑張りたいこともあり、相変わらずエブ活が滞っておりますが、ふらりと近寄ってきた時には「あ、生きてたのね」と思っていただけたら嬉しいです😂💦 そしてそして、なぜここに顔を出したかと言いますと、沢山のスターをありがとうございます😭😭😭✨ 感謝の気持ちを伝えたくて、カオタケのSSを書いているところなのですが、GW中にまとめられたらいいなあ…✨と思っております(寝言) 3000字程書きながら、まだ着地点が見えないので、なんとかまとまるといいなあ…😂 『真面目な上司と無愛想』
27件14件
こんにちは。カズです。 続編の番外編を書き終えたのに、何のご報告もせず、ただ燃え尽きてスライムになっております_(┐「ε:)_ そんな中、本編、続編ともに沢山のスターを頂戴し、大変恐縮しております…(;o;) 本当にありがとうございます…!! 日向編、全く手付かずのまま温かく寝かせておりますが、仕事とプライベートが落ち着きましたら、また向き合おうと思います。 それまでに、続編のスター特典(という名の雑記)を追加しようかと考えておりますので、まとまりましたら、こっそり公開したいです。 この度は沢山の温かいご支援を本当に本当にありがとうございました…!!✨✨ 『真面目な上司と無愛想』が7
19件10件
こんにちは。カズです。 「真面目な上司と無愛想-続編-」の番外編、大変遅くなりましたが、気長に待っていてくださった皆さまに胸が一杯になりました……😭✨ 今回は京都編みたいよってリクエストをいただいておりましたので、私もいつか書いてみたいと思っていたシーンを追加することができ、とても嬉しかったです☺️ 1ページめから薫の独占欲がダダ漏れておりますが、どうぞご容赦ください😂 そして、私事ではありますが、現在インフルに罹っており、発熱前から数日間、倦怠感と関節痛に悩まされておりまして、昨晩は発熱に加えて関節が痛過ぎて、夜も眠ったのが眠ってないのかよく分からない感じなので、皆様もどうかお身体ご自
29件14件
こんにちは。カズです。 続編の本編が完結し、一気に燃え尽きてしまったのか、番外編がおざなりになってしまっています…😂💦 一応7ページ分くらいは書いたんですが、なんといいますか、緊張の糸が切れてしまったような腑抜けの状態で、数行書いては爆睡みたいな毎日を過ごしております😂 「そんなもん誰も期待してへんわ」と自身にツッこみ入れながら、もういっそのこと早く終わらせて、それこそ完全腑抜け、燃えカスを目指したいと思いますので、もうちょっとだけ…もうちょっとだけ…頑張りたいと思います。 そして、遅くなりましたが、続編3000☆、前編6000☆をありがとうございました✨✨ なんせ腑抜け状態のため、
22件14件
こんばんは。カズです。 「真面目な上司と無愛想」続編ですが、本日完結いたしました。 公開当初は117000字でスタートした本作でしたが、加筆に加筆を重ねて最終140000字。 ひたすらに暗く長ったらしいお話になりましたが、それでも読み進めて下さる皆様のおかげで、無事完結を迎えることができました。 本当にありがとうございました。 薫と尊のことは、やはり思い入れもあり、まださよならしたくないな…というのが正直な思いです。 また何かの形でお披露目できればいいなと思っておりますので、その際には温かく見守っていただけますと幸いです。
27件10件
こんにちは。カズです。 カオタケ続編、当初の予定では年内に完結する予定だったのですが、あれよあれよと言う間に頁数が膨らみ、完結は年明けに持ち越すことになりました🥲💦 毎日投稿を続けて3ヶ月。 最初の頃は落とす日もありましたが、最近は投稿時間までに一頁まとめるスキルが徐々についてきた気がします。 やっぱり何するにも慣れって必要なんだなと感じました。 そして、今年一年を振り返ってみると、エブリスタさんでの投稿を通じて、素敵な作家様や読者の方と出会うことができ、充実した一年を送ることができました✨ 小説の書き方も分からないど素人の書いた拙作を、時間を割いて読んでくださる方がいる、その事実にどれ
21件14件
こんにちは。カズです。 続編を公開してから、約2ヶ月。 後半戦に突入しております。 ただただ暗くて、私自身も悲しくなるくらい胸キュン要素の少ない拙作に、貴重なお時間を割いていただき、皆様には日々感謝の気持ちしかありません。 ☆1000もいただき、本当に本当に恐縮しております…😭 いつもありがとうございます🙇‍♀️ 続編を公開し始めてから、ありがたくも本編を読んでいただく機会が増えたため、私的に本編で大事にしていたシーンを加筆修正することにしました。 2人の関係が近づいた11ページと、初エチシーンの31ページです。 冒頭の数ページとか、他にも細々と気付いた点があれば適宜修正しているのですが、
18件6件
カオタケ続編500⭐︎を皆様ありがとうございます…!!🙇‍♀️🙇‍♀️ 日々の励みになっております🙇‍♀️✨✨ 今作は2人の恋愛事情に重きを置いて執筆しておりますが、相変わらずシリアス多めで申し訳ないです…😂 尊の陰キャラのせいですね😂💦💦 たまの2人のイチャラブシーンに全力投球しているのと、日向が場を和ませてくれる唯一のキャラなので、そこで明るさを足せられたらいいなと思いつつ、引き続き拗らせ気味の2人をそっと見守っていただけましたら幸いです🙇‍♀️ 『真面目な上司と無愛想 —続編—』が500個目のスターを獲得しました! 11件6件
こんばんは。カズです。 なんだか最近楽しく執筆できないメンタルに突入してしまいました💦 私は元々がマイナス思考の人間なので、周りからの影響を受けやすく、すぐに人と比較しては落ち込む性格なんです。 人様の作品を読みながら、自分のもどき小説は全然萌えないなとか、表現力が乏しいなとか、それこそ読者様の反応であったりとか、言い出せばキリがなくて、毎日更新を目標にはしていますが、正直自分自身があまり楽しめてません😂 そのうち脱出できるかなぁ(白目) 日常生活でもたまにあることなので、慣れてはいますが、脱するにはどうやら時間が必要なようです。
12件10件
こんにちは。カズです。 「真面目な上司と無愛想」の本編☆5000、続編☆100、ありがとうございます…🙇‍♀️ 感謝の気持ちを続編の毎日更新という形で表したいのですが、現在12000字中、公開にあたって日々加筆してきた文字数が3000字なので、2割も加筆するという悲劇が発生しており、完結詐欺じゃないかと我ながら情けなく思っております…💦 そして、続編の公開を開始してから、本編の方も読んで下さる方が増え、大変恐縮しております…🙇‍♀️💦 初見の方が読まれても話が理解できるように…と常に意識して執筆しているのですが、なんせタイトルが「続編」なので、ここから読むのはモヤモヤするという方が多いの
12件6件
https://estar.jp/novels/26024222 「真面目な上司と無愛想」の続編を昨日から公開開始しました。 一旦書き上げたとはいえ、もう一度読み直してみると気になる点が多くあり、加筆修正を加えながらの公開になるので、毎日更新が難しい日も出てくるかもしれません😂 寝落ちの毎日ですが、引き続きマイペースに頑張ります✨
14件4件
お久しぶりです。カズです。 ようやく…ようやく…続編完結しました😂 次数にすると117000字。 5ヶ月もかかってしまいました…💦 遅筆にも程がありますが、飽き性の私が完結まで書き続けられたこと自体が奇跡ですので、自分で自分を褒めてあげたいです😂(やめなさい) 続編については、今週末くらいからエブリスタでの投稿を再開できたらなあと考えておりますので、またお時間よろしければ覗いてみていただけると嬉しいです🙇‍♀️
14件8件
こんばんは。カズです。 やっと、やっと峠を越え、結に向けて転がり始めました😂 今104000字なので、やっぱり予想どおり前編より文字数オーバーしちゃったけど、あとどこまで転がり続けるのか… 前編同様、終わらせ方を全くイメージしてなかったので、書きながら『まとまれ〜まとまれ〜』と願い続けています😂 そのうちまとまりましたら、公開準備に入ろうと思いますので、その際にはまたこちらで呟かせていただきます🙇‍♀️ 次に呟く時は完結した時かと思うと、なんだか感慨深いものがあります。 順調にいけば、9月中には公開できるんじゃないかと思いつつ、引き続きマイペースに執筆してまいりますので、気長に見守っていただけ
11件4件
こんばんは。カズです。 定期的に進捗報告失礼します。 現在86000字程度となりました。 前回の報告から考えると1日平均600字程度… しょっちゅう寝落ちしているのが原因なのは自分でも分かってるんですが、睡魔には勝てません…😂 相変わらず起承転結の転の峠を頑張って登っているところなのですが、ぼちぼち頂上見えてきたかなという感じなので、次にご報告させていただく時には峠を降っていることを信じて…✨ 予定というか、当初のぼんやりとしたイメージでは、前回と同様の10万字程度で収めたいなあと思っていたのですが、ちょっとオーバーしそうです。 あと、第1シーズンは自己満足で書いた小説でしたが、第2シ
15件4件
お久しぶりです。カズです。 沢山のスターをありがとうございます……!!✨ 今は続編の山場を迎えているところで、字数としては70000字程度となりました。 起承転結でいうところの、転ということもあり、相変わらずシリアスなので、集中して書かないと前後の展開があやふやになりそうで……その代償と言いますか、ここ最近はなかなかエブ活が出来ておらず大変申し訳ありません……😭💦 もうちょっと……もうちょっと……と思いながら、全然山場が越えられなくて、プロットも無しで書き進めているので、自分でもどういう展開になるのか、思い悩みながら書き進めています。   山場を越えるまでもう少し頑張りたいので、落ち着きま
15件8件
この度は3000個ものスターをありがとうございました!! 記念SSとしてスター特典を追加してみましたので、お時間よろしければ読んでみていただけると嬉しいです。 なかなか続編が思うように進まない中、このような機会を通じてスター特典だけでも充実させていこうかと目論んでみたり、みなかったり…(どっち) 『真面目な上司と無愛想』が3000個目のスターを獲得しました! https://est
こんにちは。カズです。 完結して日が経っているにも関わらず、日々スターやペコメを下さり、いつも本当に励みにさせていただいております。ありがとうございます……!!😭 続編の進捗ですが、現在33000字程度となりました。 空いている時間があれば執筆に回しているのですが、2日に1回のペースで21時寝してしまう体力の無さと、展開に行き詰まって唸っている時間が長かったりと、あまり進捗しませんでした。 が、最近は書きたいネタが増えてきて、そのネタを書きたいがために早く話を進めたくてうずうずしています。 ちなみに尊と薫は今のところ痴話喧嘩しながらも仲良くやってます。笑
13件9件
朝から通知を見て元気をいただきました。 沢山のスターをありがとうございます( ; ; ) 読み終わってもスターを送り続けて下さる方もいらっしゃり、本当に恐縮しております。 どうぞ無理のない範囲で見守っていただけますと幸いです。 続編は全体で15ページ、26000字分となりました。 書き進めながら、書き忘れていたネタを思い出したり、先の展開のために仕込むネタを後から追加したりする人なので、行ったり来たりと前後しながら書いています。 ほんと、こんな書き方だと執筆しながら投稿というのは改めて無理だなと思います。 昨日は低気圧の偏頭痛に苦しみ、今日もまだ引き摺ってるんですが、脳内では尊と薫が静か
8件8件
こんにちは。カズです🌸 カオタケ第一部完結後にフォローして下さる方々がいらっしゃって、嬉しいです😭 ありがとうございます!!😭✨ 続編の定期報告ですが、遡っての加筆も終わり、全体として13ページ、22000字程度となりました。 何字程度で収めるかを考えているわけではないのですが、第1部が10万字弱なので、4分の1くらい書き進めたのかな。 感覚的には3分の1くらいの気がしますが、あてになりません😂 連休中にもう少し頑張りたいと思います……‼️
11件4件
スターもいつの間にか1000個いただいておりました……ヽ(;▽;)ノ 1000個もいただけるなんて思っていませんでした。 送って下さった皆様の気持ちが嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました!! 『真面目な上司と無愛想』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25951982?s
BLトレンドランキング、な、な、なんと1位……1位になってました……(´;Д;`) 総合では55位、ジャンル別では14位でした。 もうこれ以上は無いと思っていたのに、奇跡の奇跡が起きました…… 私の拙い文章がなぜ皆様に読まれているのか、正直自分ではよく分かりません……( ; _ ; ) こんな素人の作品でも、人様の目に触れるきっかけと機会を与えてくれた友人とエブリスタ様にただただ感謝です。 本当にありがとうございました!! 現在、続編の方は9ページ程度書き進めました。 ただ、シーズン1を先に読まないと分からない書きぶりになっていたので、続編から読んでいただいても大丈夫なように現在加筆修正してい
11件6件
BLトレンドランキング2位になってました……😭 総合ランキングでは93位、ジャンル別では25位でした😭 もうこれ以上に上がることは無いと思います。 皆様ありがとうございました!! 感謝の気持ちを形にしたいのですが、私に何ができるのか……本編には結局載せることのなかった書き残しの断片は山ほどあるのですが、そんなもの載せてもなぁ……´◡`: それより続編書けよって感じですね。 ぼちぼち進めていきます_φ(´◡`๑) 『真面目な上司と無愛想』がトレンドランキング BLジャンル・日間2位になりました! 8件4件
恐ろしいことに、BLトレンドランキング5位に浮上することができました……! 総合ランキングでは128位、ジャンル別では33位でした。 総合ランキングなんてずっと圏外だったのと、ジャンル別でも100位以内に入ったことがなかったので、今は呆気にとられております……。 皆様のおかげで奇跡が起こりました……!! お読みいただき、そして応援していただきまして、本当にありがとうございました!! 『真面目な上司と無愛想』がトレンドランキング BLジャンル・日間5位になりました! 9件10件
もっと見る