月灯

絵肌を見るのがたまらなく好きなのです💕

アナログ水彩画の絵肌って たまらないですよね 画用紙?水彩紙?の凸凹や にじみとかを見てると 自分も描いてみたくなるのです😌✨ 細やかな描き込みも素晴らしくて✨ 棚の🐙が気になりました🤣 何気なく獣人
1件2件
月灯

アンモニャイト❗

朝が寒くなってきましたものね😃 まんまるが たまらなく可愛いですね💕
1件1件

この作品は非公開になりました

月灯

💦コチラは悩みますね💦

体格良しの おっとりさん… なんか①の子が可愛らしくて良いよね☺️💕 ①☺️ですね❗
1件

この作品は非公開になりました

月灯

③😄

癖毛のロン毛に曲者と図々しさを感じ取りましたので ③かな😁
1件2件

この作品は非公開になりました

月灯

ベタ感が好き☺️

黒と白のメリハリ✨漫画の絵って感じが好きですね〜 高1君といる時と違ってキリッとしている光君も良き💕 同級生から見るとカッコいい✨光君かもしれないですね☺️ 色々妄想してしまいます
3件1件

この作品は非公開になりました

月灯

まぁ!

なんと!なんて素敵な身長差💕 中2君が旦那に似ていて親近感が😻 髪型とか身長(旦那は159㌢💦)とか🤭 この二人見てると 爽やかで清浄な空気を感じます✨ 微笑ましくて☺️ニッコリ💕 タグ#で検索し
1件3件
月灯

綺麗〜✨で可愛い〜✨

枝ぶりが見事ですね😳✨ 美しくて癒やされます✨ 初めて見る素敵な花色です💕
1件

この作品は非公開になりました

月灯

色彩と筋肉美に癒やされました

吸い込まれそうな空の 青色がとても美しく気持ちが良いです✨癒やされます😌✨ そして 背景の寒色と人物の暖色効果で イケお兄さんの ど迫力ボディが目の前に飛び出して見えます✨😳✨ 触れたくなる胸板が素晴
1件1件
月灯

清々しい青に隠された おぞましい黒

イラストコーナー流し見してて うぉぉ〜✨グイグイ引き寄せられたイラストです💕 青色朝顔は素材だそうですが 違和感なく馴染んでいるから 花に誘導されて青年の顔にに視線が留まります✨ ぱっと見は 清々
2件1件
月灯

今日も可愛い💕

まん丸でキラキラの瞳✨ キッチリと揃えた 猫手と足✨ かわいいにゃあ~😻
1件1件
月灯

鳥の足の裏好き〜💕にはたまらん😆💕

いつも 構図が凝っていて凄いなぁ〜✨ 下からのアングルでしゃがんでいるポーズだなんて💕 鳥の足の裏の福福した肉の盛り上がり💕良いよね~ 夕日を浴びて朱に染まるシロウくん 吐く息も 朱に染まって見えるほ
1件1件
月灯

今日も可愛いの(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕✨

とっても福々しいです💕冬毛の時って 可愛さ倍増しますね😻
1件1件
月灯

星一個じゃあ足らんぞよ🌟🌟🌟🌟🌟

凄い。 もう 言葉失った。 流石だし、凄いし、そして とても嬉しい! 嬉しいんです!✨ 絵に対する拘りとか そこかしこの遊び心とか。 色の対比が迫力あって 圧巻だし💕 ちゃぼさんの 情熱が伝わって来
4件4件
月灯

創作エネルギーに脱帽😳

もう ちゃぼさんの創作意欲溢れまくってますね✨ 一枚目の絵の後で 直ぐに二枚目がドーン🎆 ええ〜っ😳!!!!仰天しちゃった!😆 しかも とってもオシャレで素敵なイラストだもの😌✨✨✨ 表情がとても
2件2件
月灯

おしゃれ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠

ポップな雰囲気なんだけど、チョッピリ色気があって素敵です✨ 赤系と緑系の色合いのみなのに カラフルに感じてしまいます☺️ ちゃぼさんは 色々な塗りが出来て凄いと思います😌✨ いつも絵の事を考えて 工夫
1件3件
月灯

エンド迄の20頁はめくる手が止まりません!

この作品に出会えて良かったと思ってます。 大事に ちびちび読み進めていましたが、 ラストの盛り上がりはワクワクして ページをめくる手が止まりませんでした! 面白かったです😆✨ 完結ありがとうございま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

月灯

素敵✕素敵✕素敵✕素敵〜😆💕✨

とっても素敵💕 こう…釣り眉の悪役令嬢っぽい女の子好きなんです💕✨ 縦ロールも素敵✨塗るの大変だったと思います😱私は緩いクルクル2回くらいでヒィヒィしましたよ🌀😅 うつみさんの アナログ塗り✨ 丁寧
1件3件
月灯

🐸スキー💕には 堪らない😆✨

こんばんは🌛ちゃぼさん☺️ 初見の時は ちゃぼさんとはわからなかったんです😱 サムネで なんか素敵な絵がある〜✨とポチッとして すごいスゴイ〜✨💕😆素敵〜✨💕となり 🌟投げて どなたかしら?と見たら
1件1件
月灯

この色彩に魅了されます

SHIKAさん☺️こんばんは🌝 サムネで 月灯好みの色彩の絵があるのでポチッしたら SHIKAさんでした😆 モーム*さんの線画にSHIKAさんが色塗りしたのですね😄 素敵なコラボです(人*´∀`)
2件1件
月灯

ヒキコマレマス

なんて魅力的✨💕 透明感のある 水の表現に 赤い寒椿の映えが素敵なの😌💕✨ 青年は池を覗いているのか… それとも池の中から見上げているのか… タイトルの『ヒキコマレマス』は 『惹き込まれます』と
3件1件
月灯

輝く個性✨◝(⁰▿⁰)◜✨

白と黒の線画なのにキラキラ効果も見えてるような、華やかさがあります✨ 切り取った場面ですが とても気になります👀ワクワク✨ドキドキ〜💗 えぇっ!!😳次回最終回😱更にドキドキ〜💗 🤣そんな 
1件5件
月灯

笑ってしまった〜🤣

3コマ目で吹き出してしまいました〜🤣 面白かったです😁 何回見ても笑っちゃう〜🤣ツボりました🤣👍
1件
月灯

ジャイアントクリームソーダ‼️😳✨💕

是非とも 月灯も そのドラゴンの口の様な洞窟ゴンドラに乗って ジャイアントクリームソーダをいただきたいです😳✨💕 爽やかな色合いで 見てるだけで涼めてる気がしちゃいます🎐 更に自然の風を感じて 風鈴
1件1件
月灯

手指の形が好きです( ꈍᴗꈍ)💕

その煙草を摘む指先と 手首の筋にイチコロの月灯です(*´ω`*)💕💕 手指フェチなので たまりませんね😆💕✨ ややはだけそうなシャツの襟首とか ウインクを軽くしちゃう所なんか 大人の男性の色気ってい
3件1件
月灯

素敵すぎる✧◝(⁰▿⁰)◜✧発想が💕

インディゴというと デニムの色を思い浮かべます😌月灯の好きな色…一緒だね👍 背景の銀河と白ヌキ機関車に素敵✨となり、足元のぶちまけたペンキも宇宙銀河だぁ😳‼️となり、犯人は猫だにゃ〜😻足跡が可愛い💕と
2件1件
月灯

読んでいて とても楽しい😆✨

上巻を読み終えました😄 ホントは一気に読んでも良いくらいに 面白かったのです👍 久しぶりに巡り会えた 好みな作品でしたので 大事にチマチマと拝読させて頂きました✨💕 私は小説を書きませんので
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

月灯

かわいい(人*´∀`)💕

我が家でも時々見かけます💕初めて見たときは 新種発見😳✨‼️て思った笑い話がありました😅 幼生は見るのですが 成体は見ないんですよね〜😥地味だから見つかりにくいのかな… 日向ぼっこしてるの 癒やされ
1件2件
月灯

懐かしさと美しさと✨

こんにちは😊レインさん✨ イラストコーナーでツインママさんの投稿を見て こちらに飛んできました🕊 カッコよくて キラキラしててとても素敵です✨ 月灯には ドンピシャにハマりまってしまいました💕✨
1件3件
月灯

いつも可愛い〜💕この子のファンです💕✨

パー✋した猫手が たまらなく大好きなんです😍 コロンと寝転んでくつろいで…… 穏やかな日々が幸せですね☺️✨
1件1件

この作品は非公開になりました

月灯

髪の毛の表現が好き(♡ω♡ ) ~♪

この素敵っ娘は…ってポチしたら うかくさんでした😳✨しかも うつみさん〜😳で2度美味しいならぬ 2度びっくり(☉。☉)! アルビノの🦉さんなんですね💕 白い羽角が素敵です✨眉毛や睫毛も素敵なの✨😍
4件1件
もっと見る