No name

合わせ技

一本、という所でしょうか。筆者様が仰る通り8章読後続けてスター特典を拝読したのですが、暫く振りに戻って来て読めて良かったというのが感想です。 甘かった。 そしてやはりハッピーエンドで締められていて、ほ
ネタバレあり
4件
No name

自給自足…

作者様が書かれていた『自給自足』という言葉でありますが。 特筆する必要はないというか、なんとも羨ましい言葉を書いているなあ、というのが読後の感想です。 いや、本当に羨ましい。面白かった。 読めて良か
1件1件
No name

流石です。

 序盤からは到底思い至らない展開に、ドキッとしました。  流石、などという文言は失礼かと思いましたが、あえて書かせてください。  流石、書籍を発刊されていらっしゃるだけの書力に魅せられます。  惜
ネタバレあり
1件1件
No name

あぁ…

 終わってしまった…  エブさんに正式登録する以前から読んでいた小説だったので、再公開されて嬉しかったんですが、…完結してしまいましたね。  とても胸に染みる物語でした。  読ませてくださり、
3件1件
No name

面白い。

相変わらす面白い小説を書かれますね。 楽しかった。 続きが気になります。
4件
No name

完結

するまでの毎日の更新が楽しみすぎて、ずっと何度も読み続けてました。 尚樹と健司の主役たちだけでなく、登場人物もしっかり書き分けられていて読みやすかったし、笑いは勿論、エロシーンや泣き場もしっかりあって
ネタバレあり
6件
No name

自分が一番推している小説です。 毎日コスってる。 毎日更新、大変かもしれませんが、楽しみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

No name

続き

気になります。 物語的にはまだ序盤なのでしょうか、ゆるふわな雰囲気を感じ取れる進行に癒されます。 季節が一巡する頃には、幸せになってますように。 更新されますのを、楽しみにしてます。
1件
No name

大変

読みやすく、しっかりとした構成力に魅せられました! 読了までの目安よりずっと早く読み終われましたし、ハルマキの二人が織り成す感情の機微に、ときめきが止まりませんでした… 敢えて難を挙げるなら、槙人さん
2件
No name

面白った…

んですけど、1ページにぎゅっと詰められた構成は「携帯小説」向きではないかも。 だから余計に短くて、感情がおっつかない。 せっかく受がキュートで攻がアレだという魅力が詰め込まれている短編小説だと自分は思
1件2件
No name

構成的に

もう少し纏まりがあると読みやすいかな、というのが、現在まで更新された小説を拝読した感想です。 書きはじめ、という初々しさが1ページごと伝わってきて好感を持ちました、更新されますのを願っております。
1件