お疲れ様でした。

今回も本当に素敵な作品でした。 夏に食べるそうめんの様に ツルツル〜とストーリーが流れ込んで来るw 夏のそうめんは最早、必須アイテム❗ 同じくナコさんの作品も私には必須作品❗ 今回も完結まで我慢の子で
ネタバレあり
6件1件

引き込まれる

初めまして。ナコさんの作品を初めて読んだのはSugar spotでした。 そちらの作品もとても面白く 他の作品も読んでみたいと思い、選んだ2作目が「朝戸風にキラキラ」でした。 もうサイコーでしたね!
ネタバレあり
10件1件
はれのうみ

あっという間に読んでしまった

こちらの作品を見つけて何となく惹かれるものを感じ まずは「あとから読む」の本棚へ。 そして時間が取れる休日前夜から読み始めるのですが もう止まらない! おもろしくて次ぎへ次へと読み進め あっという間に
3件1件

2人の纏う優しさそのものでした!

本当に素敵な作品でした。 読み始めると どんどん物語に引き込まれてしまいました。 全く違う世界、世代で生きてきた2人が当たり前の様に惹かれあって色んな葛藤の中で見付けた未来。そこに辿り着くまでの切ない
2件1件
うっ、嬉し過ぎる。またこの話が読めるなんて… このお話を見つけてからは伊花芽莉さんの大ファンになりまして某サイトの作品も読みあさりました(笑) あちらの続きも毎日更新はないのかチェックしまくりで更新さ
2件2件
うっ、嬉しすぎる。白石さんの作品はもう読めないのかと思っていたので… 最近、落ち込む事が多く凹んでましたが楽しみが出来ました(≧∇≦) 楽しみにお待ちしております!
3件
サポーター作品凄く良かったです。 本編もグイグイ引き込まれる作品で 今は番外編の更新が楽しみで仕方ないです! どこか別のサイトで連載されているのですか? もし他にも書かれているのなら是非読みたいです
3件
じーちゃん いい事言うね(≧∇≦) そーだよ。甲斐くんと元ダンナは別の人だからね。 それに母ちゃん!1度ならず2度も失敗したのは相手が悪かっただけではないのかもよ? 母ちゃんの呪縛にかかってたはずの
2件
めちゃくちゃ面白い! 最近好きな作者さんが少なくなってきてエブはもうおしまいかなぁなんて思ってたけど 新たな光を見つけました! 朝方3時頃まで読んで意識飛ばしてまた朝も早くに目覚めて一気に読んでしまい
54件2件
紆余曲折… 心の問題はあまりにも深すぎて こんなに凝り固まった考え方絶対ムリだって色々と。なんて思ってましたが人の気持ちを動かすのはやっぱり人で(*^^*) 本当に良かった。 幸せは自分で掴みにいかな
4件
はれのうみ
信用していないとかじゃなくて単純に不安を抱くのはおかしい事なのかな? そもそも甲斐くんって誰にでも優しいけど 伊織と付き合うようになっても そのスタンス? 誤解されても仕方ない事をしているのは間違い
25件
はれのうみ
完結おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。 書籍の方で少し早めにラストを知りつつも やっぱりエブで最後まで読みたく毎日の更新を楽しみにしていました。 さみしくなりますね…( ̄^ ̄゜) どの作品
2件
やっと書籍を手にしたー!速攻で和樹編読みました。 良かった。うん本当に良かった。 ただSS特典の書店に片道1時間半かけて行ったのに在庫がなくて今、注文しても2週間もかかると… 発売日当日から風邪を拗ら
3件1件
嘘に優しさはないよね… 知らなくてもいい事ならじゃなくて何もないなら本当の事言わないと結局傷付けちゃうんだよね… 隠そうとした事実が嘘をつかれたっていうショックをさらに増してしまう… 恋愛初心者の彼女
16件
はれのうみ
宏樹ある意味凄いわ。 ホントに結衣ちゃんを助けるために帰って来たンだね。そこにもまた別の愛があるような気がする。 しかし、野々花ってただの秘書じゃないの? 和樹を前から狙ってるって、いつから知ってる
22件4件
えっ?受け入れるの? …ありえない。
11件
はれのうみ
お母さん… 娘の幸せを願うなら負の感情ばかりを前に出さないで
4件
はれのうみ
コレは読むのが本当に辛い( ̄^ ̄゜) きっと色んな事が彼を苦しめて来たのだろうとは思っていたけど想像を越えるもので私まで苦しくなってくる… 彼の傍で彼の傷を癒せる人がはるちゃんではない事実も今となって
5件3件
そうだよね…和樹からしてみれば初めてとは想像もしていなかっただろうし何より結衣ちゃんが宏樹を愛していると思っているんだから そりゃ「だめ」ってなっちゃうよね… 避妊をするのも全て結衣ちゃんを思ってのこ
10件
はれのうみ
書籍化されるんですね! 早速、書店に予約しに行ってきます(笑) 楽しみですヽ(*´∀`)ノ
2件
はれのうみ
どうか1日でも早く結衣ちゃんの本当の気持ちが和樹に伝わりますように…
5件
完結おめでとうございます。 数式から考えるとどれだけの月日をこの2人と過ごして来たのだろう… 切なく苦しい日もありましたが変わらない思いの強さや2人が乗り越えて来た日々を思うと涙が出てきそうです( ̄^
1件2件
はれのうみ
遂に姑息な手段に出たな… 結衣が世間知らずな為に何の疑いを持つことも無く鵜呑みにするであろうと そこまで計算されてる気がする。 わざわざ和樹の出張の日を狙うあたりが もう胡散臭い。 大福もちの幸せ思
20件
はれのうみ
野々花が結衣を傷付けそうで嫌だ。 和樹もしかして わざと部屋に呼んであのタイミングでドアを閉めたのかなぁ。 何となくだけど… まあ、たしかにあの大福は早く食べなきゃダメなんだけども(あの大福まぢで
17件1件
あぁ、絶対ダメな人だわ先輩… 結衣ちゃんにとって信頼出来る優しい先輩なのかもしれないけど 女の勘ってヤツ?この人 和樹狙いだと思う 友達という友達がいないのだろうけど職場の人には言ってはならぬ話
21件
お疲れ様でした。 良かった最後まで読めてホントに良かったです! また次の作品でお会い出来る事を信じてお待ちしております(*´∀`*)
1件
嫌な女~。甲斐くんが1度は好きになった人だから そんな悪い人ではないだろうとふんでいたけど いくら好きでもこの対応は何とも思っていない人から更に格下げの嫌いな人になってしまうよね。 甲斐くんをガッカリ
13件
まだ途中ですけどドキドキが止まりません! 野球好きの私からしたら高校球児は永遠のヒーロー!もう、真っ直ぐで頑張るカレを応援したいのに忘れ物をした恋心の蓋を開けてしまいたくなる… 誰も傷つかない恋なんて
1件1件
はじめまして(*´∀`*) 何かしら新しい作品を読みたくて探してたところ七美サンの作品を見つけ読ませてもらいました。 私、七美サンの絵凄く好きでです! 作品もスラスラっと読めて あっという間に読み終え
1件1件
美羽の真っ直ぐな気持ちが可愛くて 最後まで本当に可愛い女の子だった(*´-`*) 匠くんサイドがあったら是非読みたい! 上手く伝わらなくて勘違いやすれ違いの時間を多く過ごした分2人の甘い時間をもう少
1件
もっと見る