永居智
秋田わんこさん、はじめまして。永居智と申します。 「キープアウト」読ませていただいてます。 コミカルな感じで、すらすら読めて面白いですね。 今後も楽しませていただきます。 もしよろしければ、僕の作品も
5件
永居智
リンゼさん、はじめまして。永居智と申します。 「私のお姉ちゃんは勇者です」読み始めました。会話が、自然な感じでいいですね。学校のシーンとか、目に浮かびます。 続きを楽しみに読ませていただきます。 もし
1件
永居智
ひなさん、はじめまして。永居智と申します。 「誰よりも君のそばに・・・」初めの方を読ませていただきました。 主人公の心情、風景の描写が美しいですね。とても気持ち良く読めます。 続きも、楽しみによませて
4件1件

この作品は非公開になりました

永居智
黒夜叉さん、はじめまして。永居智と申します。 「バカ神シリーズ」読み始めました。 人物の描写がとても良くて、かわいい女の子をイメージできます! 僕も、見習いたいと思います。 もしよろしければ、僕の所へ
永居智
mamiさん、はじめまして。永居智と申します。 「秘め事」読ませていただいてます。 出だしから作品の中に入り込めて、「次はどうなるんだろう?」と、 ワクワクしながら読めますね。引き続き、楽ませていただ
永居智
ゆずりおさん、はじめまして。永居智と申します。 「恋がしたいっっ!」まだ最初の方ですが、読ませていただいてます。 はじめて恋愛をする、初々しい感じがでていて、いいと思います。 引き続き、楽しく読ませて
2件1件
永居智
寿々夏さん、はじめまして。永居智と申します。 「天然至上主義」読ませていただきました。 青春って感じがして、爽やかな気分になりました。他の作品も楽しみにしてます。 もしよろしければ、僕の作品も読んでい
1件
永居智
カリブ・カイさん、はじめまして。永居智と申します。 「今日の一言」読ませていただきました。 こういうの、けっこう好きですよ!シンプルで面白いです! 他の作品も楽しみにしてます。 もしよろしければ、僕の
永居智
RUKIさん、はじめまして。永居智と申します。 「染まらない花」読ませていただいてます。こういう話、けっこう好きですよ! 続きが気になりますね^^ もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しい
1件1件
永居智
テディアさん、はじめまして。永居智と申します。 「総長が愛したのは狼少女」、最初の方を読ませていただいてます。 設定がおもしろく、スラスラ読めますね。続きが楽しみになります! もしよろしければ、僕の作
1件
永居智
原 寛念さん、はじめまして。永居智と申します。 「母になりたかった俺」最初の方を読ませていただいてます。 喫茶店で待っている下りが面白くて、笑ってしまいました。 続きも楽しく読ませていただきます! も
1件

この作品は非公開になりました

永居智
妙見宗白さん、こんにちは。永居智です。 「放課後は恋人ごっこ」読ませていただきました。 面白くて、一気に読めちゃいました。他のも読ませていただきますね。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると
1件
永居智
曇外さん、はじめまして。永居智と申します。 「ソナタの姫」楽しく読ませていただいてます。 おとぎ話のような出だしが、読みやすくてイイですね! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。
1件
永居智
江上さん、はじめまして。永居智と申します。 「スニーカーを履いたシンデレラ」最初の方を読ませていただいてます。 容姿を気にする女性の気持ちが繊細に描かれていて、面白いです。 今後も楽しみに読ませていた
5件
永居智
つばささん、はじめまして。永居智と申します。 「あなたの傍にいたいから」、初めの方を読ませていただいてます。 生徒会役員選挙のシーンで、高校生の頃を思い出しました。 これからも楽しみに読ませていただき
1件
永居智
やまぞさん、はじめまして。永居智と申します。 「鬼と人間の子」、最初の方を読ませていただいてます。 半鬼とは、面白いアイディアですね。どんな展開になるのか、 とても楽しみです。今後も楽しみに読ませてい
1件
永居智
祐愛さん、はじめまして。永居智と申します。 「出会ってしまった2人」初めの方を読ませていただいてます。 なかなか過激な始まりに、引き込まれました。今後も楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ
1件1件

この作品は非公開になりました

永居智
笹原さん、はじめまして。永居智と申します。 「感応式霊感レーダー」初めの方を読ませていただいてます。 こういうゾクゾクする感じの話、好きですよ! 続きを楽しみに読ませていただきます! もしよろしければ

この作品は非公開になりました

永居智
佐多カヲルさん、はじめまして。永居智と申します。 セリフと描写が素晴らしく、読んでいて臨場感を覚えます! 七海さんの、大人の女性っていう感じがとてもいいですね~。 今後も楽しみに読ませていただきます!
1件

この作品は非公開になりました

永居智
五十嵐さん、はじめまして。永居智と申します。 「一戦」最初の方だけ読ませていただいてます。 屋根に座って空を見ながら郷愁に浸っている、最初のシーンがいいですね~。 心にジーンときます!今後も楽しみに読
永居智
RABEさん、はじめまして。永居智と申します。 「黒竜記」初めの方を読ませていただいてます。 こういう、異次元世界のファンタジーってステレオタイプの日常から離れることができて、いいと思います!続きを楽
永居智
コニシさん、はじめまして。永居智と申します。 「モザイク スピンオフ」初めの方ですが、読ませていただいてます。 進路選択の中学生の微妙な心情がとてもいいですね。これからも楽しみに読ませていただきます
永居智
ミカママさん、はじめまして。永居智と申します。 「ケンカ時々仲良し」読ませていただいてます。 毎日楽しそうでいいですね! パパ弁がとても美味しそう~(^-^) これからも楽しみに読ませていただきます!

この作品は非公開になりました

永居智
miccさん、はじめまして。永居智と申します。 「依存する唇の法則」まだ初めの方ですが、読ませていただいてます。 加奈子ちゃんの初々しい感じがとてもいいですね。 もしよろしければ、僕の作品も読んでいた
1件
永居智
蒼の矛さん、はじめまして。永居智と申します。 「蒼の空」初めの方ですが、読ませていただいてます。異世界に迷い込んだ不思議な感じか面白いですね。これからも楽しみに読ませていただきます。 もしよろしければ
1件
永居智
凄い小説です。読んでいてドンドン引き込まれました^^
4件1件