これを読めば、はろん姉さまの、偉大(笑)さがわかります!ぜひ読んでみてくださいm(_ _)m
1件1件
とっつきにくくなく、スラッと入っていける作品ですね。 自分的には、『マリアさまがみてる』の雰囲気を感じました。
1件
けっこう、マニアックなのもありますが、面白い作品を紹介してくてる作品です。 毎回、楽しみにしてます。 映画好きの方、是非、ご参考にして欲しいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

いいこと。 わるいこと。 おもしろいこと。 それぞれ、書かれてて、よかったと思います。 個人的には、5つ星を進呈いたします。 写真で見れば、かのイザベラ・バードが感嘆したという、日光を少しばかりですが
人それぞれです。 だから、これを読めば、各々考えることがあると思います。 感じなければ、それは、また別の話。 読んでみて損はないと思います。 そーいう感想です。
3件

この作品は非公開になりました

本文の内容がバランスよく、できてる話だと、私は思います。 堅苦しくなく私は読めました。
1件1件
子供の頃の記憶が、思い起こされるような、昆虫記ですね。
1件1件
マリナ先生の、特撮愛が、ひしひしと感じられる作品です。是非、ご一読を!
3件1件
この時期にありそーな、ネタの作品です。
1件1件
是非とも、読んでみて! ドタバタの珍道中。 泣いて笑って、また、七転び八起き。 そんな感じのエッセイですね。 わかりやすくて、サクッと読める作品ですよ。
1件1件
各ページの最後に、その登場人物の辞世の句をのせたらよかったのかな~、なんて思ったりしました。
ショートコントの見本のような作品です。 是非、ご覧あれ、と言いたいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

読みやすく、サクサクと入っていけます。 読んでみればわかると思いますので、是非、どーぞm(_ _)m
家族愛の作品です。 是非、読んでみてください。
ネタバレあり
1件
どこにでも、ありそーな、孫と祖父母のほのぼのとした、話。 読んでで、なるほどなぁ~って、思いますよ。
1件1件
思わず、某アニメの、『チェルミナートル』を思い出しました。 ラトロワさんの方です。 戦術機も描いてほしいですね。
まあ、なんともはや。 最後にびっくりもののきさんしょのきです(意味不明)。 童話のような、不思議なお話です。 閲覧しようとする方、まず、読んでみて欲しいですね。
2件