この作品は非公開になりました

_____
こんにちは、サクラミトさん! とっても絵が上手で、尚且つ小説が書けるなんて凄過ぎです! (このエッセイも面白いですね..) 私みたいな凡人とサクラミトさんとは格が違いますね~泣
1件
_____
言葉の色が見える、という発想は良いですね! 文章もしっかりしていますし素晴らしいですね!
2件

この作品は非公開になりました

_____
とってもよく出来ています! 二転三転する真実、本当の真実は...? 謎が謎を呼ぶ素晴らしいミステリーです!
1件
_____
すみません、返事するのが遅れてしまいました コメント出来なかったのでこちらに失礼します 以前は確か40ページ以上は書いていて その後書き直しました かきはじめて4、5ケ月は経っていたかと 学生なのでテ
_____
とても格好良い文章ですねっ!
_____
とても面白いです。 最初、『死人からメールが来た』という お決まりのパターンかなと思ったのですが そうじゃないんですね! この作品ならコンテストいけますよ(´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

_____
とっても深いお話でした! 真珠が偽物だった。というオチには笑えましたが(´ω`*) コンテストに応募されても良い作品だと思います!!

この作品は非公開になりました

_____
甘酸っぱい!キュンキュンします!!

この作品は非公開になりました

_____
なかなか面白いと思います!!
1件
_____
読みやすさ抜群の文章!! 才能ありますねー(●´ω`●)
1件
_____
少し切ない・・・。
3件
_____
貴方の作品は有名になる可能性があります!!

この作品は非公開になりました

_____
なるほど。ファンタジーを繰り返している訳ですね!
_____
まさにゲーム辞典ですね!

この作品は非公開になりました

_____
発想はとても面白いです、が。 話についていけません!!

この作品は非公開になりました

_____
謎が謎を呼ぶ展開ですね! 気になります!!
_____
完全にコメディですね! とても面白いと思います!!
_____
ごめんなさい。 そもそもカメコの意味が分からないです。
_____
日記なんですね! とても素直な文章で良いと思います!!
_____
怖いですね!これからの展開が楽しみです!
_____
面白いです。 ただ、もう少し行間を空けてもよろしいのでは?
1件
もっと見る