ひなちよ
のらんさん完結おめでとうございます!ファンタジーのこのお話とても好きです面白かったです(^^)終わってしまったのが寂しいですけど、まだまだ応援していきます☆
2件1件

この作品は非公開になりました

ひなちよ
翔真くん、もうとにかく可愛いくて癒されます(^^)特典にスターが投げられないのが残念です!!
1件
ひなちよ
執筆お疲れさまです!いつも楽しみに読ませて頂いてます(*^^*)登場人物も、みんな面白くて好きです! 最近は、読んでる私も心が痛むくらい辛いので、早く解決して欲しいな、とちょっとした要望です(笑)これ
6件3件
ひなちよ
今は切ないですが、2人がhappyendになることを願っています(^^)応援してます☆
1件1件
ひなちよ
マリーとても手強いです(笑)譲頑張ってー!!ヾ(*´∀`*)ノ
ネタバレあり
2件1件
ひなちよ
おまわりさんシリーズ大好きです!読んでいて、いつも幸せな気持ちになります(*^^*)本当に素敵な2人、素敵なまわりの人たち!読むたびに温かい気持ちをわけてもらってます☆
1件1件
ひなちよ
こんにちは! いつも楽しみに読ませて頂いてます^ ^ 毎日更新嬉しいです! 今は誠が心配で仕方ないですが、早くラブラブの2人に戻りますように☆
ネタバレあり
5件1件
ひなちよ
ゆいさんこんばんは^ ^ 素敵なお話でした、原さんとアキのこれからがとても気になります!続きは予定して…いませんか?(≧∇≦)ふふっ 文字数とかあると難しそうですね、、 お疲れ様でした☆★
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ひなちよ
こんにちは^o^ あれからこちらの作品も読ませていただきました!休みだったので夜更かしで一気読みで^^; 2人が離れてしまった時は本当に悲しかったです、レイの一生懸命なアピールが伝わって良かった、良か
ネタバレあり
4件1件
ひなちよ
初めまして!昨日偶然この作品を見つけて、一瞬でファンになりました!内容が自分にぴったりで…甘々で優しくて読んでて幸せになります!鬼畜とか痛いのとか苦手なので… ゆうたをゆーたって呼ぶ薫さんも、いちいち
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

ひなちよ
水瀬さんこんにちは!とうとう初レビュー失礼します(^^)ようやく応援特典の画像も見ることが出来ました~ムフフ!あとは2人がくっついてくれるのを待つのみです☆早く先生には元気になってほしいですね!氷上さ
4件