つぶやき一覧

このところの猛暑、参ります。子供が首振り扇風機に合わせて動くのが笑えます。さて暫くご無沙汰でしたが、エブリスタから活動拠点を移して新たな展開を考えています。ご愛顧頂いた作品も8月いっぱいまでの公開とさせていただきます。ありがとうございました。
8件
ショートショートに投稿っつうイベントに以前書き下ろしていた「三つの願い」を少しだけリメイクして参加しやした。実は当初、半日で完成させた作品なのですが、同年代の方ならニヤリと若い方なら「ほへー」とくるような内容になっとりやす。ちょっとした暇つぶしにどうぞ。
3件
筆者渾身の一品「フェアウェイの彼方へ」ご愛読いただきまして誠にありがとうございます。いよいよオーラス、裕司のスピーチで更新が滞り気味です。実は書いては消し、書いては消しを相当回数繰り返しの孤軍奮闘中にございます。作品の総ざらいであり、おざなりに出来ません。気長に付き合っていただければ幸いです。
5件
携帯を愛に替えてから時々入力中の文章がノイズ?か何かのせいで不意に消滅することがあります。まぁ、物なんでそんな事もあろうかとは思いますが、そんな時に思い知らされるのは同じ文章を二度書けないってことなんです。情景描写ならいざ知らず、心理描写は特に再生不可ですね。そんだけ適当っつうことなのか、デリケートっつうことなのか。やはり書き手の心情も刻々と変わっているからですかね、同じ情景に戻れないんですよね。文章って「なまもの」ですね。
1件
携帯を愛に替えてから時々入力中の文章がノイズ?か何かのせいで不意に消滅することがあります。まぁ、物なんでそんな事もあろうかとは思いますが、そんな時に思い知らされるのは同じ文章を二度書けないってことなんです。情景描写ならいざ知らず、心理描写は特に再生不可ですね。そんだけ適当っつうことなのか、デリケートっつうことなのか。やはり書き手の心情も刻々と変わっているからですかね、同じ情景に戻れないんですよね。文章って「なまもの」ですね。