つぶやき一覧

ぬわぁぁぁぁんスマホで執筆するの疲れたもぉぉぉぉん! やめたくなりますよ~創作ぅ~(やめるとは言ってない)
【ご報告】 自分は作品を執筆する際ガラケーを使っているのですが、そのガラケーが水没。お亡くなりになりました。 現在は、代替としてPCを使っていますがいかんせん不慣れなもので、執筆作業が滞ってます。 要約すると、「気長に待っててね!」って事です
1件
デルモ氏が執筆する走り屋小説、「アカツキノオモイ」にソリブラシリーズで主人公の青山襲くんが、ちょっとテンション高めでゲスト出演してるから、見とけよ見とけよ~
調子が良い時は一気に書き上げる!
息抜きに書いてた作品。それを某所で一部だけ上げて評価貰おうとしたけど、誰も何も言ってくれず、何だか無性に腹が立ったので、こっちで上げてやろうかな?とか考えてる
遠慮しなくていいからページコメント送ってくれよな~頼むよ~。 やっぱり反応があった方が嬉しいってハッキリわかんだね (レビューとかいら)ないです
前から考えてたネタがやーっと使えたぜ
ああ・・・1000ページ超えるの確定だわコレ・・・
1件
いっぱい応援してもらって、いっぱいスター投げてもらって、いつも感謝しております。 応援特典の機能使って何か特別作とか投下しようかな? イラストとか出せたらいいんだけど、私イラストのスキルなんて無いし、かといって誰かに頼むなんて出来ないしねぇ
オートサロン行ってきました。 最新のチューニング事情やカスタムに触れてきましたので、作品を作る上でかなりのインスピレーションとモチベーションを刺激されました。 ただしコンパニオン追っ掛けてたオッサン共。テメーは許さん
SBVの表紙をイラストから写真に変えました。 もうちょっと暗くして雰囲気を出せばよかったな
2件
理由はわかりませんが、841ページが抜けていたので急遽短いながら、代わりのページを差し込みました。 文章自体は変わっていますが、内容自体は特に変わっていないので、ご安心下さい
もうそろそろ本作のラスボスがご登場やで~ 中々にぶっ飛んだ仕様のラスボスになっちゃったぜ
最近ソリブラの一作目ばっかりスター入るんだけど、これは一体どういう・・・
結構前に呟いたコラボ回。 色々考えた結果、本編内にぶっこむのではなく、本編内では書けなかった番外編という形で新しく投稿する事に決めました。 本編と直接の関係は無く、その時その時の裏話や、ifシナリオとして連載していこうと思います。 なので、本編と比べて更新頻度は極低でっす。 それでも構わんぞという方はどうぞよろしくお願いします
現在とある方とのコラボ回を執筆中。 しかし難しいね他所様のキャラを使っての作品作りというのは。 まだままだ完成には時間がかかりそうです。 あと、スマホでの執筆用にキーボードを購入。 イイゾーコレ 文字打ちが格段に早くなった
1件4件
取り敢えず、事故った愛車の板金が大体終わり、後は塗装面を研いで色掛けるだけになりました。 んー良い疲労感
他の作品の主役たちと協力して、力量的にデカイ相手に立ち向かう、そんな胸アツなストーリー書きたい。もしくは読みたい
2件15件
事故った愛車だけど、幸い足回りに異常無し! アライメントは狂ったけど、どうにかなりそうで良かった。 ただ、ホイールは交換した方が良さそうとの事
1件
えっとね、事故っちゃった☆
16件
ツイッターを、始めてみる。 色々語れると良いね http://twitter.com/flzspec
1件
ついに700pだよ・・・長ッ かれこれ三作目だけで5年も書き続けているんだね。
2件
ツイッターってあるじゃん? あれ何していいか返ってわからんから主に見る専か、ゲームでの体力回復にしか使わないという。 みんカラとかも、また同様でなぁ・・・
22件
ついさっきのこと。 私(やっべーわー。明日メタルギア最新作の販売日じゃーん。楽しみだわー。って、ん?商品予約した店から電話きたぞ?なんだ?) 店側「お客様がご注文したメタルギアなんですが、先程入荷いたしましたので、3日以内に取りに来てください」 私「ファッ!?」 って事があったの。 発売日前日に連絡くるとは思わなんだ。 予約の特典かな? ともかく、今日の仕事終わったら早速受け取りに行ってやんぜー!
1件
え?ちょ・・・え゙!? ホースから冷却水が漏れてらっしゃるんですが! んー・・・修理ついでに色々やるか! 転んでもタダでは起きんぞ私はなぁ!
41件
夏のボーナスでねんがんの 一眼レフを てにいれたぞ! これで愛車のカッコいい写真撮りまくってやんよぉぅ! ついでに追加メーターで水温計と油温計。ピラーメーターパネルを購入。 割りと高かったけど、予算内に収まってよかったわー
11件
やっぱりその日の体調やメンタルで文章の出来が上下するなぁ。 まぁそんな事より久々に絶叫マシン乗りたい ただしお化け屋敷。テメーはダメだ
1件
ガラケー復活! まだ操作に慣れていないけど、スマホより遥かに使い易いwww
どうやら次の運転免許更新で、ゴールド免許になるらしいです。 私が優良運転者。笑っちゃうぜぇwww
1件
今年も来たぜ!自動車税の納付がな! 引っ越し貧乏な私に、国がダメ押しのハートブレイクショットを叩き込んできました
もっと見る