つぶやき一覧

新規登録しました~ さすがに2年も放置していたので、リニューアルです!! エッセイというか、日記です爆 https://estar.jp/novels/26206590
5件
久々につぶやきます ほんと何年ぶりかに、新作じゃないや新星セレクションに、選出されました! https://estar.jp/novels/26194330 その心は鐵のごとく硬質なり! まだ連載して行きますので、今後ともよろしくお願い致しします
11件
さてさて、つぶやき機能なんていつぶりだろう 突然ですが5月21日の文学フリマ東京に出店します 文フリ自体、初参加となるので、やることなすこと初めてばかりです。 作品を本にまとめる、、、というか、そもそも添削を今までしてこなかった!! そこからが問題爆 さてさて、どうなるのでしょう Twitterで呟きまくってますが、知名度ゼロ!!! 実力も、完璧底辺なのでやばやばやばやば笑笑 大草原生えるわ!!! とりあえず、二作品出品します だれか文フリに寄るよーって方いましたら J32にてお待ちしてますので、よろしくお願い申し上げます
7件2件
ショックです 昨日、更新分をアップしようとしたら、バグってデータが更新分だけなくなりました笑笑 一シーン丸々描き直しです どんな心理描写だったかな汗
4件1件
あけましておめでとうございます。 去年突然帰ってきた源蔵です。 二ヶ月しか復帰してないですが、色々と走り抜けた日々でした。 新規3作と書き途中だった2作を完結。 今もなお、新作続行中です。 今年も同じように活動出来ればと思いますので、 よろしくお願い致します。 げんじょ~
5件
子供がずっといるから、書く暇作れない!! うわーん ストックなくなりました!
3件
本日、いつもお世話になっております巨匠【まかろんK】氏に【ヨウくんの神頼み1】の表紙を送ってもらったので、いろんな意味でめでたく完結しました~~ ついでに後書きも追加しますた https://estar.jp/novels/25305512 とりあえず、一個一個進めていきましょう 今の書き終わったら、神隠し2をがんばらねば。。。 きちぃなぁ~~
8件
うん よくわからん しばらく静観するかな?
8件
生きてますよ 現在北海道へ出張中です。 8月まで繁忙期なので、バタバタです とりあえず、【塗師屋 鬼三郎の憂鬱】の序章が変なことになっていたので リニューアルしました。 /_novel_view?w=24982317 書ける時間がほしいねぇ
1件
生きてます。 死んでないです。 今更ながら、まかろんK画伯様の力により 京都妖怪物語シリーズの人気キャラ??だよね? そう、言われるんですが・・作者不安!!!! ひぃぃぃ!! まぁ、どうでもいい! 鬼道丸と穂積茨のキャラ絵を【私の魂はお腐り申した】/_novel_view?w=24811922のP270に追加しました~~ 機会がございましたら、お目通しをよろしく御願いいたします。
おおきに、ここ二週間体調不良で酒が飲めない源蔵っす ガソリン不足で逆の意味で死にそうです え~、先ほど【私の魂はお腐り申した】/_novel_view?w=24811922が書き終わりました。足かけ、二か月。無事に書き切れました。 とりあえず体調あかんので、寝る準備…… あ、続編構想の続き考えなきゃ…… まだまだ、妖怪ワールドは続きますので、よろしく御願いいたす ぐふっ……
1件
んー、書いてみたい新ネタが出てきてしまった 体がせめて二つほしい 思いついたのは、またまた妖怪 京都妖怪物語の外伝?? まぁ本編とは関係ない話です さてさて、お腐れ様も、クライマックス付近 がんばります
1件
だめだ 体調治らん 咳と倦怠感ひどす 今日も書けるか不明です
4件
新エディタの改行機能が死んでる 改行して、更新しても反映されなかったり、エラーで進まなかったり さっきまで使えていたが、ほかの皆さんどうでしょう???
おかしい 急に文章の編集が出来なくなった エブのシステムはネット環境によって出来ないところもあるから、すっげぇ不安定や めんどくせぇ
おはようござりまする 色々とごめんなさいのお知らせです 諸事情により、【私の魂はお腐れ申した】/_novel_view?w=24811922のページがずれました!!! ええもう、ずばっとズレました!!!! しおり挟んでいた人、ペコメくれていた人、もうしわけない!!! しかあああああああああし!!!!! みんな、2ページ目を見るのだ!!!!!! そして、まかろんK先生に刮目するのじゃああああああああああああ!!!!!
2件
どもーよっぱらいれす 今日も飲んでマフ すでに日本酒三杯 最近弱くなった あかん 回りが早い 歳や ちーん じゃなくて、よってますがね!! 一部よりリクがあるので、作ろうかなと 京都妖怪物語のキャラ図鑑、、、 いる? いらないのなら、闇に葬ります ちなみに、面と裏作ります ネタバレしたくなけりゃ裏は見るでなす! という感じで、、まー酔ってんので後日しまふ たぶん、おそらく、だと思います
2件2件
飯作ろうとしたら、鉄腕ダッシュの罠にはまって準備すすまずううううう!!!!! 本日は、初挑戦のオニオングラタンスープです
1件
おしらせーー その男、鬼市なり の669ページだっけか 終章の部分に挿絵をいれましたー イラストはまたまた、まかろんKしゃまにお借りしましたー 依頼じゃなく、ふりーから拝借でする 今途中まで書いている 私の魂はお腐り申した の表紙も進行、、?してるのかな 楽しみ楽しみ
2件
六甲山の山頂から、こんにちわー 連休利用して有馬温泉きとりますー これも全て、酒、、、 あんまねぇな 飯! 夜の街は空いてないのう泣 ということで、もの書くためですー いやー、一度旅館に一人で止まって部屋で書いてみたかったんすよねー なんつーか、昔のお決まりみたいな?? そんな気分味わいに来ましたー まぁそれはいいとして 鬼の鬼市くんを書いた話も大詰めを迎えて来ました /_novel_view?w=24713053 足掛け三年 やっと終えられるかなー?? 駄犬はおいといて、
2件4件
東京もどったー とりあえず、しばらくイン不安定 いあ、隙見て書くけどね!! やっと続き書けるようになりますたー
5件2件
どうも、ようわからんものばかり書いている源蔵です。 え~、現在更新している 【その男、鬼市なり】/_novel_view?w=24713053 ですが、表紙絵とかを章冒頭に画像を差し込みだしている影響で ページのずれが生じております。 これを読んでいただいている方にはもうしわけないですが、 ご理解のほどよろしく御願いいたします。
2件
悲報 相棒の心臓かどっかに異常発生 緊急でディーラーに持ち込んだが、わからず、、 なんだら、あの異音は、、 駆動系が一番怪しいが、困った 流石に急すぎて代車もねぇし ローン終わった直後にこれはこまるーー
とりあえず、スランプちゅー なにも出てこないー すんませんー あ、読む人いなかった汗
どうも、源の字のこと 源蔵です さきほど、初の純愛っぽいの書き終わりました が、色々とひどすぎて駄作ですわ ただ、何らかの指摘がほしいのでとりあえず公開のままにしときますー って、一応イベントにも応募してたか ツルギの仕え方 /_novel_view?w=24680281 とりあえず、つまらなかったら どんどんいってくだせー 次は何書くかな パンドラギミックの続編書くぞー言うて2年以上ほったらかしなのよねー しかし、いまさら誰得だ笑笑
2件
空の旅ーー!! 帰るぞー! 京都へ帰るぞーー!!! さらば北海道! また、、来なきゃいけんくなるよなぁ、、 明日からまた地獄やー
3件
先月二年ぶりに復帰して、とりあえず書き出した内の片方 からくりサーシャ/_novel_view?w=24629208がさっき書き終わりました。 リハビリと思って設定もほぼなしで書き出したので、 完結まで持って行けるとは想像してなかったんですが、 なんとかこぎ着けました。 ただまぁ・・・色々とぐだぐだ+ラストのしまりがなんともなので そのうち改修しようかな? とりあえず、ねましょ~ 疲れてテンションがやばいくらい低いっすわ
5件4件
こんばわ ここ数日うまく時間が作れずに更新が全然進んでません泣 というか、唐突に久しぶりに王道みたいな奴が書きたくなってきました汗 つっても、王道みたいなのほぼ書いたことないんですがね! 今抱えてる二つはかなり暗い展開なんですよねー なんでやろ? って犯人俺しかいないわな!! 元々明るい作品も少ないし! さぁって、なにすっかなぁ
4件9件
酔って酔って、、 なんぼの人生じゃーい みなさま、きもちのいい人生しましょー さて、仕事、、 だあああ!!!! いらいらするーー!! さ、わっしのようにならずに真っ当な人生楽しみましょー 創作は自分の鏡やー くもりゃ駄作になるー わっしの作品は駄作だけやー
1件4件
これから空港向かいますー 21日まで中国です 脂っこいメシがまた攻めてくるー 腹を死守しなければ! 死守だ!ししゅーーー!!! スラダンなみのディーフェス!をして、ダイエットを、継続するのだ! ちなみにエブリに接続できるかは現地に行かないと分からないので、下手をすると21日まで更新なしです よろしく御願い致します
もっと見る