この作品は非公開になりました

さすがっす さすがっす そして、忍び寄る魔の手、、 ぐふふふふ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

いえいえ、まかろん大先生のためなら、エンヤコラ~~~~ いつもありがとうござります~~ 短編を書くいい練習にさせていただきます! あといつもはやらない表現法を目指します!!
1件1件

この作品は非公開になりました

御大将! いつもありがとうございます!!! ドジで少し女々しかったなイメージのコースケがすげぇ凜々しい!!!!!! 茨や鬼道丸よりも、イラスト化されたことで、色々と責められそうwwwwww これで
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

まかろん神しゃま! いつもワガママすんません! お の ハート、、 変更してもらって良かったです! ええアクセントになりもうした! 引き続きよろしゅうにお願いいたしやす! おいでませ、コーチャ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

赤い羽根とその表情 色々な情景を思い描けてしまいます いい作品が見れました!!!

この作品は非公開になりました

ミサンコのかー ええ雰囲気の二人が描かれてますし、 本文の書き手もうでがいい人なので、 相乗効果でいい作品になっていると、、 勝手に予想してというか、太鼓判おしときます!! 俺もそんな青春ほし
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

眼鏡かわええなぁー
1件
ドヤ顔!?
1件1件

この作品は非公開になりました

犬ちゃうやーん!!! でも、かわええー 子九尾???
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おせわなっとりま~~す いやぁ、わだすの駄作にこんなのもったいなかです もう、泣いちゃう ほんま泣いちゃう 仲のいい、はろんはろんさんが発狂して喜んでましたなぁ とりま、引き続きよろしゅう御願い
3件2件
nagiさん、あかん そのキャラはいろんな意味でドストライクすぎて わし、撃沈です
1件
優しい文章 いいね、癒やされます そして流れがいいですね 短いのに言いたいことをギュッと圧縮できている 短編が苦手なこちらにとって、いい教材になりそう そして、あんな熱々なことをしてみたいいいい
1件1件
いつもありがとうございます! 素晴らしい出来でございます!!!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
1件
ミサイル太った???? 真ん丸やで笑
1件1件
もっさもさや~~ 抱き心地よさそおおおおおおおおおお もふりてええええええええええええ
3件
悲しき習慣なりwwww かわいいねwwwwww
1件11件
おーけーですぅぅぅ!! 忙しい中、はくろんぬありがとうございやすううう!!!! 膝は大丈夫です! 奴のむき出しの膝は凶器ですから!(リアルで) むき出しの方が好都合! 一見、女の子とは全く見えな
6件
一個の話が1ページ完結なので、非常に分かりやすく面白いです 共感出来たり、思わずうなづけるような事もあるので、色々と勉強になります
2件1件
とりあえず、一言 じれったい!! じれったすぎるううう!!! こりゃ、あかんです! 男にはこれ以上は言えません! かわいすぎて、色々と言葉にするのが恥ずかしいです。 とりあえず、読んで悶えてく
ネタバレあり
2件8件
あ、新しい! そして、おもしろい そうですねぇ、最近はとくにおおいのでないですかねぇ めんどうだから、かかわらない 傷つきたくないから、心を開かず、上辺だけで生きる でもまぁ、一回しかない人生
ネタバレあり
1件2件
ジンワリと染み入りますねぇ 素朴で、シンプルな作品です 涙腺弱い人注意
3件
一番乗り! じゃない、3ページ目あたりから、あれ??って気になり出し6ページあたりかな? 確信になりました。 いあ、さすがです そして、よく理解できます笑 俺もそれやりました笑 いあね? 体質に
ネタバレあり
1件1件
一番乗り! やばい、作品が読みたくなる!(まだ読んでないんですがね!) というか、普通に何も知らない人でも色々と引き込まれる! ということで、師匠の作品にいくか……
4件

この作品は非公開になりました

どこまで構想が広がってるんだろ やばいのめり込んでます!
2件

この作品は非公開になりました

西洋風の話なのかと思ったらもろに、日本人の名前だった!?、は、はずかしい、、、
過去のトラウマ、というより祖先の犯したことへのトラウマ。 読んでいると、これにより少女が無理をして生きてきているのかな? と容易に想像がつきました。 二人の邂逅がその先どのように進むか、楽しみとさ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る