この作品は非公開になりました

Pomu
待ち遠しい
9件
Pomu
前半部分の主人公の考え方の変わり方が異常。この部分で読む気がなくなった。 矛盾。 ぱくってきて、くっつけただけなのかな?と思うつまらないシナリオでした。 がんばってください。
Pomu
砂漠おかしい Gランクなのがおかしい 油断したら即死する敵がおるとこやぞ?
Pomu
名の儀式のことを、先生が伝えてないのがおかしい あと、氷野郎も。決まった場所以外での名の儀式の対処法とか、死んだ例があるんだから、考えとけよと。この世界の住人がバカだっただけならいいんだけどよ。
Pomu
読みすすめる事に主人公きらいになってくwwww
Pomu
面白い!続きが気になるよう!!
1件
Pomu
18ページのカリンのセリフがおかしいぜ 飯をわけてもらえるのに、さらに修行もしてもらうって…
3件
Pomu
あまりにも内容うすすぎて、読む気がなくなりました。 流行ってるファンタジー小説からパクってる感じがすごい。パクってるのに、薄いから余計。 学園で正体ばらすの早すぎるし、展開飛ばしすぎ。 起承転結が起
Pomu
チートなってから面白みが一気に萎えた 感想のひとつだと思ってください
Pomu
続きが楽しみすぎてやばい 待ち遠しい!作者さん頑張ってください!

この作品は非公開になりました

Pomu
最後の方、設定崩壊ひどい 途中まで良かっただけに残念。 登場キャラも扱い切れて無さすぎだぁ!! 頑張っていただきたかった!!(´;ω;`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Pomu
最後の方設定も登場キャラもぐっちゃぐちゃ 消えるのに挨拶回りしなさすぎやし、早く終わらせたかった感がいなめない。 ほんと、四人目の魔人倒すために山に戻ったあたりからひどかった
Pomu
今118まで読んだんだけど、視点が変わりすぎて読むのが超つかれる
Pomu
続きが気になる気になる ほかのも、全部読んでる 作者さんやべぇす
Pomu
かなり面白い作品で、☆で表すと☆5 だが更新がないので、☆1つ...ざんねんです
Pomu
めちゃくちゃタイトルで面白そうだと思ったのに更新がない(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

Pomu
更新いつの間にか来てた?! うれしい!
1件
Pomu
ネタバレあり 953でおわったんだけど、リーナとクロスくっつくとかいやすぎる! なにこの決まりきった感じ...いやだああああ 惚れるなよリーナあああ
Pomu
帝王の大切なひととかバレてるのに、帝王のローブを渡す意味がわからない まじでわからない 読んでて歯がゆい でも読んじゃう 不思議
2件1件
Pomu
作者さんは、読者にルアンを嫌いにさせようとしているようにしか思えないくらいの主人公だと思いました。 うっとうしい 主人公の心理描写以外はとてもいいだけに残念
2件
Pomu
黒龍の長の魔力袋もらったあとのルアンきらいだわ、この展開お決まりのパターン そろそろ、ありがとう!がんばるよ!てきな考えにならんのか!
3件

この作品は非公開になりました

Pomu
王道だけど、王道じゃなかった! って読んでて感じた! まさに、新しい!! 今後に期待\\\(??????)?////
ネタバレあり
1件