runa0404
怖すぎだわこの猛禽女… 幼馴染なだけに その辺見抜いててほしいわハジメくん
4件

裏Hundred Days 第14話

恋愛 休載中 図書券利用
18分 (10,602文字)
runa0404
読み進めていくうちに 登場する主要(ここ大事)男性陣皆が皆夫々にいい男過ぎだ!!
1件
runa0404
杉田くん。じっと見守ってくれてたんだね。そして多分 東雲リーダーも 泣
runa0404
話の展開にドキドキを期待してしまうけど、終焉に近づいているのは非常に寂しいです
4件

キスフレ2nd Kiss Vol.29

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,225文字)
runa0404
小栗の愛の深さに涙 2人の幸せを阻んでいるゴタゴタが早くクリアになって欲しいと切に願う

裏Hundred Days 第12話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,896文字)
runa0404
葉月ちゃんGo!Go!ww

キスフレ2nd Kiss Vol.25

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,527文字)
runa0404
問題解決したのに 何でそうなるっっ??
2件
runa0404
理紫かっこよすぎ! 戸田さんも理紫が大人な対応してるうちに引きさがっときゃ良かったのに… みぃちゃんを傷つける存在には 容赦ない理紫の性格 永く近くに居たのに気づかなかったのかしら? 理紫のこと 
9件
runa0404
梨里緒さん 完結お疲れ様でした。 エピローグという文字をみて寂しさを感じつつ部長と葉月ちゃんの お話が続けて読めるということで ロスらずに済みました。 Perfect Crimeを入口に 梨里緒さ
8件4件
runa0404
課長 部下への愛が溢れ過ぎてますね♪
2件
runa0404
辛い中 思い続けてた分 小雪と再会した際 蓮都と一緒にいる姿はショックだったんでしょうね 傍からみれば狂気だけれど、歪んだ形でも小雪の傍にいて関わりたいという想いの深さ それだけヒメムラサキの丘で誓
1件1件
runa0404
女王さま 乙女!! けど気持ちよくわかる!!!
3件
runa0404
楠田部長カッコよすぎ!! 後は糸が縺れたまんまの映見と蓮都もだけど 楠田部長と葉月、龍都と冴子さん 皆に本当に幸せになって欲しいデス
2件1件
runa0404
虐げられて黙ってる朔ちゃんじゃないですよね♪ 反撃ぶり楽しみにしています☆ そして 瑠璃を気に入ってくれてる橘翁の  桐生はじめ親族を黙らせるであろうお言葉にも 期待しています☆
ネタバレあり
3件3件
runa0404
本編や小雪視点での姫紫の雫で 視線や行動が 小雪を愛しく 思うのはバシバシ出てましたが こちらで亮平視点で読ませてもらうと クールに振舞う中にも  高校生らしいドキドキ感を持っての 一世一代の告白だっ
ネタバレあり
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.14

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,646文字)
runa0404
完全なるただの嫉妬でここ迄するか… なんちゅーオンナだ
1件

キスフレ2nd Kiss Vol.14

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,646文字)
runa0404
自分のしたことを棚にあげて なんなんだこの女…
runa0404
もぉ2人とも焦れったいっっ! 同じ傷付くなら 自分から素直に玉砕覚悟で素直な気持ちをぶつけてよ!! このまま また、気持ちがすれ違ったままになっちゃうの?
1件
runa0404
二人とも 歳月を経てもこんなに想いあってるのに・・・ 早くすれ違い・誤解が解けますように
5件1件
runa0404
羽鳥課長 いい人やんっっ!! 女王さまもいい加減素直になんなきゃね・・・
28件
runa0404
あんなにアマアマだったのに 渉サンどうしたの?
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
runa0404
グズグズしてたイチが漸く走り出しましたね♪ やられっぱなしだったお父さんとの対決も美紗緒をお腹の子を守るためしっかり頑張れ!!
2件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
runa0404
よくゆった イチ! けどおなかの子は君の子だよっっ
2件

liar 3 - 21

執着

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,192文字)
runa0404
お父さんの策略に振り回されてないで、早く大事なことに気付いてよイチ~~~~~!!
1件

liar 3 - 19

残酷な結末

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,660文字)
runa0404
イチとの関係をわかってて言ってるところがたち悪すぎてムカつきさ倍増