つぶやき一覧

みなの者油断するな。恋愛騎士物語童話パロディー集、232ページもあるそうだぞ。 (油断して書きすぎたやらかし作者の戯れ言。でもページ数は本当)
15件3件
喉が痛てぇ……数分前から関節も痛い…… 仕事が……仕事があるの。童話パロも一寸法師の中間まで来てるの。 15歳のランバートの苦境を救う一寸ファウスト頑張ってるの。 何でこのタイミングかな。風薬飲んで乗り切ろう😭
12件
印刷会社様が大変頑張ってくださったので、月夜3巻が明日届きますww なので頒布早めます! これからpixivなどにお品書き用意しまーす
8件
恋愛騎士物語11巻届いたよ! 表紙はレイバンさ! 黒髪褐色紫眼の色気を浴びてご満悦です 2月6日火曜日22時からを予定しております Xとpixivには情報開示しました。ブログも今日中に どうぞ、よしなに シウスとラウルの童話パロ、ラプンツェルになったよ👍
12件2件
今年の秋庭当選したら恋愛騎士物語の童話パロ作品集出すぞー 現在書き下ろし(執筆完了・執筆中) 「かぐや姫(オスカル×エリオット)」 「青ひげ(ルイーズ×コナン)」 書き下ろし予定 「シンデレラ(シウス×ラウル)」 「一寸法師(ファウスト×ランバート)」 となっております。 詰め込んだから200ページ行くかも……
13件3件
現在Xで今年の秋庭に当選したら出す新刊のアンケートやってます 興味のある方はよろしければ あと、今年は取り置きも考えております 現在、月夜3巻と恋愛騎士11巻の制作中です
9件
1月1日に引き続き、昨日も大変な事故が起こり心が痛い。 読者の皆様は大丈夫でしょうか? 私に出来る事は募金や、石川県の物を買ったりするくらいです。 後は書く事で少しでも元気になってくれたら、という事くらいです。 ……元気になれるお話、書けるといいんだけれどな(´・ω・`)
18件
新刊告知をXとブログにアップしました。 興味のある方はちょろっと覗いてみてください。 本編はエブに上がってますよ~ 書き下ろしは紙本だけの特典ということであしからず<(_ _)>
8件
アンケートの結果、恋愛騎士11巻のおまけは「四コマ漫画or挿絵」となりました! 皆様、ご協力ありがとうございました! 四コマはちょっと心引かれるので、そちらの方向でちょっと考えたいと思います。
9件
現在Xにて恋愛騎士物語11巻のおまけについてのアンケートを行っております。 よろしければ回答をお願いします! https://twitter.com/sir_lambert0612/status/1727143885158449340 11月22日~24日まで
6件
ブログに新刊告知載せましたー よろしければ表紙だけでもどうぞ😊
9件
先ほど、恋愛騎士物語の新話を更新いたしました。 ain't afraid to die ――死を恐れない というタイトルです。 そのまま、彼らの最後の瞬間を書いていく予定です。 覚悟のある方だけ、お進みください。 辛いと感じる方は無理をしないで! 彼らの幸せな姿だけを覚えておくのも当然素敵で嬉しい事なのです! 読んでみた方も辛いと思ったらそっと閉じて封印してください。 よろしくお願いします🙇
20件
恋愛騎士物語を読んで下さっている皆様、ありがとうございます。 本日の更新分をもちまして、アフターも終了となります。 明日あたりにあとがきを書いて締めようと思います。 そして来週くらいから、彼らの最後の瞬間を書かせて頂ければと思います。 もの凄く特殊ですし、元気で幸せな彼らだけを見ていたい方は読まない方がいいと思いますので区分を分けさせて頂きます。 そして必ず注意文を挟み、更に空白ページを1ページ設ける事といたします。 それと同時に、彼らの来世も予定通り書きたいと思っています。 スピンオフ的なものですが、暗いだけで終わらないように生まれ変わって新たに幸せになっていく様子も見て頂きたいなと思っ
20件6件
すみません orz 今週の更新はちょっと難しいです💦💦 色々と、間に合わなくて…… 来週は更新できるように頑張りますので、よろしくお願いします!
8件
恋愛騎士を読んでいる方に質問です。 アフターも残すところ「女性達の決断」というテーマで1章書いて終わる予定です。 ボリス兄とオスカル妹の結婚式や、ウルバスがアリアにプロポーズする場面などを書く予定です。 ですがその後に、本編連載終了後に頂いたもう一つのリクエストが残っております。 それは「キャラ達の最後はどうなるのか?」ということです。 一応あります。全員ではありませんが、彼らの死に際のお話です。 が、これを私が書く事が読者様にとってよい事かの判断は未だに悩みどころです。 注意喚起は十分にしますが、それでも彼らの悲しいお話になる事は間違いないからです。特にこの手の話はやり過ぎる傾向にあります
12件32件
先週の更新、落っことしてすみませんでした orz 実家に帰省しておりまして……今週は頑張ります! そして恋愛騎士物語9巻を8月12日22時より頒布開始いたします! 詳細はブログをご覧ください。 コナンが表紙です。とても可愛く仕上がっているので、よろしければご覧ください。 よろしくお願いします<(_ _)>
10件
無事に恋愛騎士9巻入稿しました! 先行して表紙ヴィジュアルをTwitter、ブログにてアップしています。 表紙だけでも見たいという方、よろしければ遊びにきてください😊 明日の更新は……大丈夫、頑張って書いてるから……いま……
10件
【更新】 お待たせしてすみません💦 本日22時に更新します。とはいえ、おまけなんですけれど。 これにて海上訓練編は全てお終いになります。読んで頂き有り難うございます🙇 現在まったく手が付いておりませんが、次はアルヌール王の帝国電撃訪問を書こうと思っています。 頑張ります!
13件
【同人企画】月は夜に抱かれて2巻 突然ですが、明日7月7日22時より「月は夜に抱かれて2巻」の頒布を開始します。 詳しくはブログ、pixiv、Twitterで! ヴィジュアルも上げております✨ 目の保養にどうぞ!
8件
すみません💦 本日の更新、間に合いませんでした orz 来週までに頑張ります……本当にすみません……
11件
本日の更新について すみません、まだ全くの手つかずです💦 ですが、そんなに長い話ではないので今から必死こきます! 22時に間に合えば更新いたします。 更新出来なかった場合は、間に合わなかったんだな……と嘲笑ってください😭 そして、月は夜に抱かれて2巻の入稿を昨夜完了いたしました。 それに伴いブログにてヴィジュアルを公開しております。 今回もノベルティとしてポストカード2枚をつけます。 興味のおありの方はブログをチラ見してみてください😊
11件
萌えが欲しい…… あ、いえ。 6月12日(月)に、恋愛騎士物語アフター! 更新します! 本編は終わっているのでそれに伴うおまけです。 そして、偶然にもランバートの誕生日ですね!✨ これ書きながら思いだした私(オイ) 幾つかおまけを書いた後、アルヌールの帝国電撃訪問をちょっと書きたいと思います。 よろしくお願いします🙇
15件3件
【更新のお知らせ】 恋愛騎士物語アフター! の更新を本日22時に行います。 いやぁ、間に合ったねぇ。 今回は背後にちょっと注意で。まぁ、小説だからじっくりみられなければ大丈夫! 今回で「海軍」の本編はお終いですが、おまけ書きます! 利益をリッツに譲った事が知られたランバートがジョシュアに嫌み言われる話とか サラッと流したけれどウェールズから亡命してきた私掠船団の船長さんの話とか もう少しだけこのネタを楽しみつつ、次を考えます。 アルヌールの帝国訪問とか? 団長弄り倒してめっちゃ恨み買いそうだなあの王様 そして可愛い弟が逞しく成長して喜んだのに、ボリスに虐められて泣いちゃう王様とかも面白いかも
19件
恋愛騎士の更新書こうと気分上げてきたのに、たった一言でそのやる気粉砕する旦那ってどう思う? 可愛がってくれた祖母が亡くなったから新盆に帰るって言ってあったのに、航空機代伝えた瞬間「帰らなくてもよくない?」て酷くない? そりゃ、私も思うけどさ。私と子供二人で往復だもんよ。高いよって前もって言ってたじゃん。 こういうのが積もって、離婚危機って起こるんだと思う。
11件12件
【更新のお知らせ】 先週は本当に申し訳ありませんでした🙇 今週は更新できます! 5月29日22時 新話更新です。 こちらも残すところあと1話です。おまけも多いとは思いますが…… アフターももう少しでネタを出し尽くします。今年中には本当に完結となってしまうかもしれません。 長らくお付き合い頂いておりますが、よろしければあと少しお付き合いくださいませ。
15件
すみません orz 明日の更新は一週お休みさせてください。何も……何も準備が出来ていないです(>_<) 来週は更新ができるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします!
14件
誕生日だぁぁぁぁぁ! (特に何の予定もない)
18件6件
【更新のお知らせ】 恋愛騎士物語アフター! の更新を行います。 どうにか書けた orz 今回、めちゃくちゃ長いです……よく2日で書いたよ私…… 5月15日 22時に予約を入れてあります。よろしければお楽しみください。 ところで話題は変わるのですが 5月19日が私の誕生日なので自分にご褒美として「聖雷伝」の1~2章を設定資料付で同人誌にしようかなと思っています。 とはいえ、こちらは恋愛騎士が書き終わってから本格的に書き直しをしようと思っている為、現在公開しているのは1~2章まで。 続きがいつになるか未定です。 なので、自分用としてどうしようか悩んでいるんですが……欲しい人って、いますかね?
14件
【お知らせ】 この度、恋愛騎士物語の設定がほぼ確定しましたので改めて資料集を作りたいと思います。 キャラの身長や体重など、概ねは決まっていましたがちょっと変わっていたりもしたので💦 それに伴い、現在上げている資料集の方は混乱の原因になりますので一度削除をしたいと思います。いいね、コメント頂いた方には大変申し訳ないです🙇 週に一人ずつくらい更新出来ればいいなと思いますので、今後とも宜しくお願いします!
13件
【更新】 明日も無事に恋愛騎士物語の更新ができます! このお話もあと少しですね。 5月8日22時更新です。 宜しくお願いします! そして恋愛騎士物語9巻(今年の夏予定)の書き下ろしも書き上げました! ルース視点から書く、彼らがまだ一般隊員だった時代のお話。 ルース視点なので、彼による同期(現団長)の分析や、なぜその後に至ったのかという心情も見えてきます。 ゆっくり頑張っております(^_^)
14件
もっと見る