おか

良かった

初恋のレンがサクラに振り回される続きが読みたいです。ミサと再度寝るのはアホの極みと思います。(;・∀・)美術部の先生に誤って欲しかったな。 素敵な小説ありがとうございました。 もっと読まれるべきだと思
ネタバレあり
おか

良かったー

結局友達のままなんじゃないかとドキドキしました。良かった♥ 関西言葉のやりとりは楽しいなー
ネタバレあり
1件1件
おか

良かったです

しっとりとした優しく美しいお話でした。 当事者達の心の在り方はとても想像がつきませんが苦しみながらもそれぞれが思いやっているのだなと思いました。結は白鳥園を出でから糸に連絡しなかったのはどうしてかなー
1件1件
おか

良かった!

はじめは文章もキャラクターも軽い感じで途中でやめようかなと思ったんですが… ホントにうまい具合にじわじわ重みを増していって尊い話になって行きました。 最後まで読んで良かった!
1件2件
おか

情景描写が凄い それだけじゃないけど

毎回毎回つくづく思うのですが シーン毎の描写の素晴らしいです。 場所、時間、匂い、風の流れなどがありありと思い浮かんできてそれがどれもこれも美しいです。 浮かんだイメージは人物の心のあり様までも膨らま
1件2件
おか

ニヤニヤが止まらない!

久我社長のファンです。 こんなにニヤニヤしながら読む作品ないですよー(*´▽`*)困った困った。 久我社長が可愛すぎて一気に読むのがもったいないのに読んでしまった。 続編待ってます!
4件2件
おか

可愛い過ぎる!

社長のヤンデレが大好きです。 可愛い過ぎる!  もうヒロインと言っても良いくらい!
2件1件
おか

詩のような

2ページ目で涙ポロリ。 情景は浮かび、心情は察せられてエブリスタで久しぶりに泣きました。
1件
おか

良かった!

どれだけ溺愛! あちこちから愛され王子ですね。 王子と公爵が二人で決めた合図のシーンがすごく良くて泣けた。 幼い頃の王子の描写が可愛く良かった!
2件1件