つぶやき一覧

こんにちは(*^▽^*) 雨宮理久さんよりイラストのご依頼を頂きました。 BLoveさんで動画化もされている作品で、動画観ながら描きながらで楽しかったです。 https://estar.jp/novels/25963371 最近はあんまりイラストかけてなかったので、ソフトの使い方ぎこちなく...でも精一杯描きました! 趣味とはいえもうちょっと気合入れてイラストに没頭したいけどままなりませんなー はははっ(;・∀・) イラストについて質問、ご
17件2件
あ!そうだそうだ! こんばんわ! 家族のインフル騒動でうっかりしていた(@_@。 ランキング7位のおしらせ来ていたのです。2日前...何部門だっけな… 雨宮理久さんの「偽装のち初恋」の完結で沢山の人が見て下さったみたいです。 https://estar.jp/novels/26117999 みなさん本当にありがとうございます( ;∀;) うれしいよ~💕💓 17件9件
 こんばんは!  皆さま、読み、書き、その他諸々お疲れさまです!  6月から連載していた雨宮理久さんとのコラボ小説「偽装のち初恋」が明日とうとう完結します。  楽しい4カ月だった~♪あ、その前から準備してるからもっとか。雨宮さんのエロ楽しい小説にイラストで必死についていきました(*^▽^*)  スター特典も今後増えていく予定みたいです。イラストも追加するので読んでいただけたら嬉しいです! 土下座! またコラボしたぁーい♪ https://estar.
みなさんが寄せてくれるイラストの妄想が楽しすぎる! 凄いね!書き手の方々の妄想力に脱帽! イラスト集 https://estar.jp/novels/25975113 #エブリスタ
13件7件
こんにちは、雨宮理久さんとの共著、今日はBLトレンド5位、昨日は4位でした。有難い( ;∀;)   以前描いた挿し絵が今見ると違和感だらけなので、更新に間に合うようにせっせと直してます。がんばるぞー https://estar.jp/novels/26117999 https://estar.jp/
『仲良ししてる(「偽装のち初恋」のイラスト集)』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間37位になりました!  なんか嬉しいですね(#^^#) https://estar.jp/page/in
雨宮理久さんとのコラボ小説のイラスト集の表紙作ったけど、前に強制削除になったヤツを加工しただけ。ち〇び隠したし、肌見えてないからセーフかな...?ドキドキ... https://estar.jp/novels/26017710
18件3件
 こんにちは!  先日ご紹介した連載が今日からスタートしました(*^▽^*)  雨宮理久さんとのコラボでで私も一部描かせて頂きました。あとイラストも。 https://estar.jp/users/455840891  色恋にだらしない俺様御曹司が美人の天然ちゃんに振り回されるお話です。天然ちゃんは至って真剣、俺様は無自覚に番犬になり下がる。。。?ホロリ、クスり、エロエローで三拍子そろってます。  是非 ご査証、ご検討、ご一読くださ-い\(~
17件4件
ココナラにて真穂さんにイラストのご依頼を頂き、表紙を描かせて頂きました! 同じキャラクターでいろんなショートストーリーを展開するスタイルの真穂さん。このお話は年下君の略奪愛でドキドキします。是非読んでいただきたい。 個人的には中編位でもっと楽しみたい...その後も気になる https://estar.jp/novels/26116978  もうすぐ 雨宮理久さんとのコラボ小説がスタートします♪  私は一部しか書いてないんですけど、書くの楽し
17件2件
フリーイラスト集を作りました! BL多めですが徐々に追加していくので皆様のイメージに合うのがあったら使って下さい。見るだけでも是非! https://estar.jp/novels/26088131
12件4件
「フリーイラスト集」つくったら表紙に使ってくれる方おられるでしょうか? 描いた過去絵を活用してもらえたらうれしいな… 使うかも、という方いたら良いね♥しておくれ。
13件21件
イラストコーナーが不穏で投稿できない(>_<) ここに貼らせてもらうです… https://estar.jp/novels/26017710
10件6件
アイコン変えました! 変えてみたらなんかぼやーっとしてるな…
19件8件
あれ!久遠さんに言われて気付いた! 一昨日くらいはコミュニティガイドラインに引っかかってBANなってたのに復活してる(゜゜) そんなことあるのー!? https://estar.jp/novels/26017710
14件8件
おはようございます。 ページ増えました。 消されるの怖くてほぼ隠したけどね。 https://estar.jp/novels/26017710
17件3件
新しいページ追加しました! BANされるかな~??? https://estar.jp/novels/26017710
10件6件
あ~~~ん( ;∀;)💦 BANされた~ん💦 ちょこっーとエロ要素入れたら二枚目が消えてました https://estar.jp/novels/26017710 Twitterとpixivに載せるしかないれすねー イラストには厳しいのでしょうか・・・
9件15件
もうだめだ。。。(ノД`)・゜・。眠い お先です(=_=)
10件
夜更かしし過ぎてずーっと2、3時間睡眠を続けてたら周りに「死ぬよ」と脅されて仕方なしに12時に布団に入ることにしました。 なので夜中の作業があまり出来ないのでイラストの進みが悪くてすみません<(_ _)> 確かに早死にしたくないぞー
7件14件
作品整理をしました! 初期にご依頼毎に作品を作っていたので煩雑になっていました。 本棚に追加してくださっていた方には申し訳ありませんが「下書き〜完成まで」にまとめてあるのでご覧の際はそちらをよろしくおねがいしますm(__)m
7件
おなか痛い~ 家族の胃腸炎をもらってしまい苦しんでます(+o+) お絵描きできないのでお休みしてますm(__)m
4件13件
確か五月くらいから? 描てきたイラストをまとめました。 誰か見て~(*´▽`*) 気のせいかもだけど少しだけ上手くなったような気がする… https://estar.jp/novels/25975113
7件2件
こんにちはー 今日は一日描いてます。 もう目の疲労がやばい(+o+) ご依頼のイラストの作者さんの連絡待ちの合間にファンアートを描いてます。 雰囲気を変えてセピア色に仕上げました。 はかどったー https://estar.jp/novels/25999320
8件4件
こんばんは~ 夜な夜なイラストを描き続けています~ 夜中に描いたイラストを翌朝見ると「げげっ!」となるんですよね… ラブレターも夜書くととんでもなく恥ずかしい出来になるって聞いたことありますがそんな感じ。小説もそうなのかな? 今日は一点ファンアートを描かせて頂きました。 作者さんに見てもらえると良いなー https://estar.jp/novels/25999320
7件
みなさん続々と新作公開していてすごいな~ とても刺激を受けます✨  いま憂祈さんの「人形と醜い雛鳥」の線画やってます。 がんばるぞー   後で選挙行かないと・・・
6件4件
エブリスタの動作がおかしいー! 昨日からおかしい〜😭
7件5件