oops
ありがとうございます?? 見れました??最高ですよー。
1件1件

レッスン

汚れた身体、壊れた心

恋愛 休載中 過激表現
3時間43分 (133,515文字)
oops
レッスンが始まって。 もう3回も読みなおしてしまった! 更新待ち望んでます。 結末どうであれ。応援しております! いつまででも待っておりますので。 ぶちょー。あの男を! やっつけてーーー。
3件
oops
完結 ありがとうございます! 最高でした!  ものすごく、よかったです。 そして、まだ続くなんて。嬉しいです! 楽しみです!
1件1件
oops
ありがとうございます!
4件
oops
むっちゃ、引き込まれてます!すごい、面白いです。 更新楽しみです!
1件1件
oops
完結していただけるのであればいくらでも待ちます? ありがとうございます! 長峰先輩の方も最高でした?
1件
oops
我慢出来ずに、読んじゃいました。 たまらん。 どうなるんです。 コレまた、ないちまいそうな、予感です。 ありがとうございます
5件
oops
ギャははははは 陣内 最高 ?
oops
もの凄く楽しみにしておりますけど。 終わりが来るのでしょうか? 待っております!
7件
oops
久々に泣きました。 生活に支障をきたすほど。 引きずって…。それほどいいはなしで。 あーーーー、でも、ツラいーーーーー。 続編  望む一方 こういう終わりを納得しなければとも。 すごい。イアムさ
8件
oops
終わってしまったーー。 面白かったです 次が楽しみです!
5件5件
oops
おはようございます! いやー。まず。 ありがとうございました! 今回も泣いちゃいました。別れのシーン。 期待しつつも…(泣) 基本的にハッピーエンドが好きなので、最後の最後まで(笑) 期待してまし
ネタバレあり
6件1件
oops
わーーー。完結!?驚いたですが、一部ってことで。 安心しました! 次の話 楽しみにしております! ありがとうございました
1件1件
oops
幸せすぎですねー。 このままの、二人がいいけど… 何か待ち受けてるんでしょうか(泣) 過去の決別の理由もようやく!? とても、楽しく読ませてもらってます! ありがとうございます
3件
oops
いいですねーーー! さっと、避けたのも。素敵っす!
3件
oops
わーーーーー! また、葵と清貴さん 読めて幸せです! ありがとうございます! 甘甘な二人待っております!
2件
oops
よーやく、ヒロキ登場! 激甘 待っておりまーっす! 終わらないでほしいです!
2件1件
oops
すごくすごくすごく いい話で! 感動してます。 ジーーーーンってなってます。 幸せな完結を想像してなく、ハラハラしながら読んでました。 久々に胸が震えました。 ありがとうございます! 素晴らしいお
1件
oops
きたーーーーー!ひろきぃぃ。 待ってました! ワクワク
1件
oops
うをぉぉぉん。 かけるくん何事? 特典も見たいけど!見れんし。 応援押しても増えん(泣) 早く元にもどってーーー。 楽しんで、ハラハラして読んでます! ありがとうございます メリークリスマス
3件
oops
応援特典ってなんですか?! 応援押しただけじゃダメですか? みたいいいい!
3件2件

この作品は非公開になりました

oops
あれ?完結ですか!? 気になるです! 更新楽しみです!
oops
わーーーーー! 割愛ですか!(泣) さみしですねー。 物足りないっす(泣) 次は楽しみです♪
1件2件
oops
やっとか(泣)  かけるきゅん(///ω///)
3件
oops
死ぬなぁぁ(泣) 殺さないでください! ちゅりこさん!
3件
oops
あーーー! 完結 ありがとうございます! とにかく、完結してよかったです! 最後の、二人のやり取りに物足りなさがあるけど。 完結が、なによりです! 面白かったです。 ありがとうございます。
4件
oops
室長…ある意味よかった(笑) いい人だったら フラれるのもかわいそうになるけど。 部長を引き立てる(笑) 更新ありがとうございます!
10件
もっと見る