今晩和です。此方のスペースをお借りします。 貴重なスターを沢山ありがとう御座います_(._.)_ 頂いたスターを励みにさせて頂きます♪ 本当にありがとう御座いました。
初めまして、今晩和。 此方のスペースをお借りいたします。 今日は貴重なスターを我が子にありがとう御座います。 チュニカさん、拝見いたしました。 可愛いなぁ(*´ω`*)♪と拝見しておりましたら なんとセフィルナより年上!!← しかもあんな可憐で小さな体で戦い方は力押し。ドツボでした(笑)← これからお世話になりますが、プチイベでも絡めていけたらなと思います。 本当にありがとう御座いました。
3件
おはよう御座います、初めまして。 此方のスペースをお借り致しますね。 貴重なスターをありがとう御座いました。 瑠金さん、拝見致しました。 とても華やかな衣装で、笑顔の絶えない素敵な人ですね(*^ω^*)♪ 一緒にいたらとても楽しそう♪ 戦う姿はきっと水の中の金魚のように優雅で素敵なんでしょうね…(*´ω`*)ポワァ なんて妄想しちゃいましたが、これからお世話になります。 在住している国は違いますが、是非仲良くして頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
2件
おはよう御座います、初めまして。 此方のスペースをお借り致します。 昨日は貴重なスターをありがとう御座いました。 昨日の内にお礼に伺えずに申し訳ないです。 これからお世話になりますが、 アリスさんと同じ南の共和国にいますので、是非仲良くして下さい。 今度、お茶をしに伺いますね(*^ω^*)♪ えと…、コーヒーは苦手なので紅茶はありますか…← よろしくお願い致します。
9件
今晩和、初めまして。 此方のスペースをお借りします。 今日は貴重なスターをセフィルナにありがとう御座います。 これからお世話になりますので、是非仲良くして下さい。 プチイベ等でも交流できたらと思います。 それでは、失礼します。
2件
今日和、初めまして。 此方のスペースをお借りさせて頂きます。 貴重なスターをありがとう御座いました。 これからお世話になりますが、是非仲良くして下さい。 よろしくお願い致します。
3件
此方のスペースをお借りします。 貴重なスターをありがとう御座いました。 これからお世話になりますが、是非仲良くして下さい。 よろしくお願い致します。
13件