まゆなお
また、読めてとても嬉しいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

なんという素敵な創作。作品が、さらなる作品になるのですね、是非、手に取りたいです。欲しいです。

この作品は非公開になりました

まゆなお
みかんさん あけましておめでとうございます。 嬉しいです。また、みかんさんの作品に触れる喜び、お待ちしています。 どうぞ、ご自分のペースで、楽しんでお過ごしくださいね。
1件2件
まゆなお
続きを是非、お願いします。(#^.^#)
1件2件
まゆなお
あなたがあなたの人生に丁寧に向き合うことは、お嬢さん達と共に誇るべきで、それがあなたを強くし、それがあなたの自信になり、そしてあなた自身が美しく尊いものに絶対になる!
1件
まゆなお
ドキドキ、ワクワク、ぞわぞわさせられ、吸い込まれるようでした。心を鷲掴みされるような感覚にとらわれました。 素敵な作品に出会えて嬉しく思います。 この後の展開に大きな余韻を感じ得ません。 二人の切ない
1件
まゆなお
続きがよみたくなります。この二人のパパママぶりがみたいです。
まゆなお
どの作品にも夢中にさせられてしまう魅力が溢れるものばかり。日々の綾を素敵に表現され、あなたの魅力そのものだと思っています。 また、あなたの世界に触れることができることを願っております。
4件

この作品は非公開になりました

まゆなお
読ませていただきました。 夢中になりました。素敵な作品に出会えたことを嬉しく思います。 続きが読みたい…です。
1件1件
まゆなお
作品を読ませていただき、こちらにもお邪魔しております。 日々の綾を素敵に表現されていると思います。 どの作品にも惹かれるものがあり楽しみに向き合う気持ちに嬉しくて…等身大のあなたのすべてが作品に生きて
1件

この作品は非公開になりました

まゆなお
体は資本。ご自愛くださいませ。(#^.^#)

この作品は非公開になりました

まゆなお
ご自分を守るくらいに強かで有って欲しいと願います。 自然体で居られる幸せは大切になさってください。 あなたの作品を愛でています。
1件1件

この作品は非公開になりました

まゆなお
どこの世界もそうなんですね。2割のために頑張りますヨ!(^^;;
まゆなお
『人の想い』の深さを感じますね。素敵です。
1件
まゆなお
切なくも心が震える愛を感じました。 素敵な作品に出会えて、また、幸せをいただきました。
1件1件

この作品は非公開になりました

まゆなお
清々しさを感じます。納得…。(^.^)
まゆなお
面白い! 原田君だけでなく他の人目線も覗いてみたい気がします。 もう一度、本編読みます! ?
2件
まゆなお
とても素敵なストーリーでした。心のヒダヒダの、本当にデリケートなところにも光が当たる表現、言葉の紡ぎに吸い込まれるようでした。 大好きな作品になりました。あれこれあなたの作品を追いかけます。 これから
2件2件
まゆなお
素敵なお話でした。胸がキュン、ホッコリ温かくなって幸せです。
2件1件
まゆなお
素敵な作品に出会えたことをとてもうれしく思っています。毎日読んでいるときと、まとめて読み返してみるときと、その都度ドキドキ、ワクワク、キュンキュン、ハラハラ、こんな言葉の紬ぎ、ストーリーの流れ本当に惚
8件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
まゆなお
こんな陽気ですので、どうぞご無理なさらずご自愛ください。ご自分のペースでオススメくださいね。
1件
まゆなお
あなたの作品はあなたが生み出すもの。それに触れることができる幸せを感じています。自分の心の声に従って編み出して下さい。楽しみにしております。(*^^*)
27件
まゆなお
恋する気持ちが、4人に溢れているのが伝わって来ます。胸が熱くなります。(*^^*)
5件
まゆなお
こんなにハラハラ、ドキドキ、待ち遠しく楽しみに読ませていただきありがとうございました。また、楽しみにお待ちしております。*\(^o^)/*
2件
まゆなお
いろいろ読ませていただいておりますが、心をガシッと掴まれるような感じが続いています。幸せな気分です…。(^^;;
1件
まゆなお
表紙から入る時、胸がギュッとなります。ドキドキしながら読ませていただきます。
3件
まゆなお
拝読させていただいております。 続きがあったら、とも思っています。 素敵な展開でした。それぞれの思惑、言い分が覗けたらまた、おもしろいかなぁと想像して読ませていただきました。 陰ながら応援しております
1件2件
お邪魔しております。 吸い込まれるように拝読させていただいて、心がキュンキュンしております。 続きが楽しみです。 (*^^*)
2件

第7話

恋愛 完結 図書券利用
30分 (17,746文字)
是非、続きをお願いします。 *\(^o^)/* 見たい!読みたい!浸りたいデス?? 是非…!
まゆなお
またまた、楽しみです。ありがとうございます。*\(^o^)/*
2件2件
もっと見る