胸が締め付けられて圧死するかと思いました(笑) 恭と詩織が幸せになってくれたことが何よりも嬉しいです! そして、宮城先生のキャラ、途中まで「ホントに邪魔!!」と思ってましたけど、恭と自分の境遇を重ね合
ネタバレあり
2件1件
ひなさん、これは切なすぎです(T▽T) 女子はこーゆー話好きかもですけど、男子には切なすぎて切なすぎて、、、。 でも最後まで読んでみて凄く素敵でした! 思い出って、良くも悪くも人を導いてしまうから、流
4件1件
ひなさんって、こーゆー作品も描けるんですねー! 凄く良かったです(*^^*) 今までにない、安心感がたまりませんでした♪ でも歩はこれからも姫に天然な感じで振り回されるんだろうなー(笑) 頑張れ歩!!
3件1件
あ~(≧▽≦)面白かったです~(*^^*) 別れそうになったときは焦ったけど、ミホが頑張ってくれたおかげで助かりました(笑) ひなさんの作品からは優しさが溢れているので大好きです(*^^*)これからも
ネタバレあり
2件1件
面白すぎる!! ひなさん天才!! 男の読者の心も鷲掴みにするなんて!(*^▽^*)
2件1件
高嶺の花がとてつもなく面白かったから、こちらも拝読させていただきました! ひなさんの描く主人公の男性は本当に僕の好みです!変な意味じゃなくて!(笑) 男らしくて女性を大事にする、凄くいい!(*^▽^*
3件1件
面白かったです~(*^^*) 桃香の躍動感、めちゃくちゃ好きです(≧▽≦)

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
超!面白かった(*^▽^*)
面白かったです~(*^^*) 1日で一気に読んじゃいました! ハラハラドキドキめちゃくちゃしましたが、本当に幸せそうな二人で胸がキュンキュンしました!
ネタバレあり
4件
面白かったです~(*^^*) 何よりも拓海の男らしさがいい!! 女の子の欲しい言葉や行動を示せるところが、読んでいて安心感抜群でした(*^▽^*) 自分の気持ちを伝えない、伝えられない恋愛小説の主人公
ネタバレあり
2件1件
うぅ、、。 頑張って読み進めてましたが、キュンキュンするよーな場面もなかったし、イチや成ちゃんのキャラクターを好きになれなかったので、、、。 もう少し読めば面白くなるかな?と思って読んでましたが、限界
ネタバレあり
11件
すごく良かったです~(*^^*) ハラハラドキドキ、とても冷静に読めないシーンの連続の前半は辛かったですが、クライマックスに向かって幸せ度がグングン上がって行く高揚感はたまりませんでした!! キャラク
1件
と~っても大好きな作品になりました(*^^*) ジロちゃんみたいに好きな人、大切な人のために一生懸命に生きる姿は人に感銘を与えるんですね。。。 男として純粋にかっこ良かった~。 絵も素敵だし、言うこと
3件
とても良かったです(*^^*) 千波の力強さ、素直さ、優しさにすごく惹かれました。 反面、陸のスマートさや優しさには感動しましたが、好きが言えないもどかしさが辛かったです。僕は好きな人には好きだと口に
ネタバレあり
1件1件
キララさん、完結ご苦労様でした&お疲れ様でした~(*^^*) ついに最後まで読みました! タケルほどの輝かしい成績はもちろんないですが、サッカーを人生にしていた僕は、タケルを自分と重ね合わせて読んだの
ネタバレあり
3件1件
泣きました(;>_<;)最高の作品をありがとーございます(*^^*)
最高過ぎました(*^^*) 男性が気持ちに素直に行動する姿は凄く素敵ですね! こーゆー男になりたいと心底思いました(*^^*)
うん!単純にすごいです! 何故にこんなに様々な恋愛模様を映し出せるのか、、、。色々な表情を魅せてくれた作品に感動しっぱなしでした。 私の行方、好きです(*^^*) 恋愛に対して無頓着だったり、自分
1件
びっくり!! びっくりしました~(*^^*) 一部の途中から読み終わるまで、ずっと鳥肌でした(゜〇゜;) こんな経験は本当に初めてで、この作品の読み手の感情を揺さぶる力にただただ驚いています。 何よ
1件1件
幸せな気持ちになる作品をありがとーございます(*´ω`*)一気に大ファンになりました(*^▽^*)
3件