【ケツ癖、ヘムタイ王子のび太(健太)】 堪能さして頂きました ご馳走様でした♪ (((((((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ お疲れさま&ありがと御座いました┏○ペコ な
1件1件
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
1件

この作品は非公開になりました

読解力の無さを詫びつつ質問です(疑問) 間宮さんが知らなかったのゎ分かりましたが川瀬さんゎ今回のドッキリを把握して依頼を受けていたのでしょうか? 素良にイラつくのゎ分かるけど時伏せ方が逆に回りくどくて
3件2件

この作品は非公開になりました

あッ…ヤベッ… 涙でてきた………(ノω・、)
3件
顰蹙と言う名の矛を敢えて受け止める覚悟で正直レビュー書かせて頂きます。 (飽くまで個人的意見です┏○ペコ) 序章にて胸に剣を貫かれたシーンが余りに衝撃すぎて、その後の(これからの布石)ふたりの心情描
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

いっその事、ゆっくりめに お家を出て僅かな距離の【競歩】ちゅーのゎいかがでしょう?(*≧pq≦)
1件

この作品は非公開になりました

「こぐま」最高ーーーっす! ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
1件
Σ(゜Д゜;)あらまっ! あの【肉食系 香澄さん】が、シオらしいでゎあ~りませんか!? ターゲッてないから?かな?(*≧pq≦)
1件1件
過去を変えて未来(現在)をも変えたいと(望み)犯す行動…が、大抵ゎ異次元にもうひとつのの世界が作り上げられる。まさに、それがパラレルワールド。今回ばかりゎ美緒ちゃんにとってその方が望ましい出来事なのだ
5件

この作品は非公開になりました

あ・・・・・ぁ~:((;´・`;)):~ 思わず予測変換してしまいそになる章タイトル・・・定番〇〇?素良ちゃんのオチ…落ち込みおもたら笑えんよなぁ(ノω・`。)
1件

この作品は非公開になりました

トミ 兄上さま 37歳                o゜*。o  おめ!  /⌒ ヽ*゜*   ∧∧ /ヽ    )。*o  (・ω・)丿゛ ̄ ̄゜ ノ/ /    パンッ
1件2件
ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!? 姉弟なのね!姉弟なのね!桃香さんとキー〇ーソンくん! ♪キャ─O(≧∇≦)Oぁぁぁ─♪
1件3件
“恋するタイミング"って意外に“チグハグ"なもので、やや“変さ"を“グローバル"と変換させてみるものの一応 三高 のイケメンが素直に「好きだな」とアプロっているにも関わらず…惜しい…ヒロインが想いを寄
ネタバレあり
9件2件
(*´’Д’):;*.’:;カハッ!「おバカーず」万歳!( *´ω`* )/ 未だ歯ガチきす!←どちらかが出っ歯疑惑?(((*≧艸≦)ププッ
1件1件

この作品は非公開になりました

おベンツ!ビーM!ジャガー横田!フィアっと!ロバーぁ! ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
1件4件
ひょ、ひょ、表紙ぃぃぃ! グレードアップしちょる! ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2件1件
(・  ∀  ・) 表紙の お方ゎ誰ですか?! お、お、おうじぃぃぃ?(・`ω・ノ)ノ
1件2件
「cage」 完結 ( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+: 雪ちゃん、お疲れさま&ありがと御座いました┏○ペコ うんうん。ラ
ネタバレあり
5件3件
う・・・・・・っ (´゚д゚`;) わ・・・・・・っ (・`ω・ノ)ノ お、お、お父上ぇぇぇぇぇ! ホレ…惚れ…惚れて…惚れてまう…やろ… つぅか “惚れた" (*´∀`)σσσσ)´Д`*)
1件1件
飴ムチ戦法を駆使し聡子さんを惑わす様など百戦錬磨を推測させる程のドSっぷり。 聡子さんの恋するフィルター付き、まなこにゎ煙草を燻らす立ち姿すらも“素敵"に映ってしまう“王子 健太"像。 読んでる内に
2件

この作品は非公開になりました

長女ちゃん ☆10歳☆  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄        ∴ ∴       ::*::        ∵ ∵     ____/   / Happy / \   (   Birthday  )  
1件1件
エブリスタ年間グランプリ 「準グランプリ 受賞」    。*◇☆*。   ・*★◎○@。*・ 。◇@★◎◇★。* 。☆◎。*☆◎。*・゜゜    \  ̄ ̄ /    
1件
(*つ▽`)っ)))ぶはは・・・はっ☆ THE FREEDOM!両親→父上ぇぇぇ! (∀\*))キャハハハ♪"(ノ`>∀<)ノ バンバン♪" bat・・・ 雲雀にーやん、鶫ちゃん二人にとって
1件1件
んッ?んッ? トンズラ犯の彼女さんの引越しを知りつつ(追跡 振り出し)聡子さん 付き合わした?ぅ─σ(・´ω・`*)─ん… 焦りからの号室確認?の為か!苛めておいて(素っ気なく)→優しく戦法って、王子
2件
雪ちゃん、新作ありがとヾ(●´∇`●)ノ 「高良」←読み方だけ教えて?最近「こうら」とゆう帰国子女の俳優さんおって、ついつい そっちに惹き込まれる(。-`ω´-)ンー
3件

この作品は非公開になりました

修理file4 12/72 P231一行目 「雑誌に掲載されて(きた)少年と…→(いた)でゎ? 31/72 P250九行目 ……名を口にする()だったけれど、→(だけ)抜けでゎ?

この作品は非公開になりました

修理 file 4 コーヒーを煎れる手順にも“あ・うん"の呼吸が見え始めた二人…いや、寛人の前に突如として現れた天才バイオリニスト天馬。 知らぬが仏…知らぬとゎゆえ、横柄かつ小生意気な少年。敵対心
「無自覚と言われた言葉の意味が、今、スッと自分の中のどこかに着地した。」 うわっヾ(*゜ο゜)ノ?ゾクッ(((・ω・)))?ゾワゾワ(〃゚艸゚)?とする瞬間! 一息して「かっちょええ!ヾ(*>∀<
2件
ほんまや!(っ゚Д゚;)っヒッ 面通しなんぞ したらば、トンズラ犯やしぃ!危ないし! 一顧客とゎゆえ……………… 「声だけ可愛い巨漢のアポインター」 ってバレてまうやん!!! (p*・ω・`*q) き
1件
動物園だったかぁヾ(●´∇`●)ノ ☆.。.°☆.。デート.:*・°☆☆ 雪ちゃん♪(*´▽`*)ノ☆Thanks☆ 「鷹」で締め括るなんざ、流石でした! 「お見事 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」
1件1件
もっと見る