エブリスタ
☆れい☆さん [「【完結】霊感青年」へのレビュー]
2015/7/17
完結から、だいぶ経ってから、読み始めた私です☆彡

絵も綺麗だし、話の内容も、次どうなるんだろと、最後まで読ませていただきました(*^^*)

正直にわがままを書かせてもらうと、えっΣ(゚д゚lll)もう終わりなの?これで終わりなの?はっきり言ってわがままもわがままですねf^_^;申し訳ないですm(_ _)m

まだまだ読みたかったのですが、終了を納得致しました。未来に含みを持たせた感じも、成長し続けるみたいで良いものですね☆彡
しかし、霊は怖いし、プー(って名前じゃないけど)は、子供の心には、辛過ぎる子供時代だなと。理解してくれる大人じゃないと、心が死んじゃうなと(>_<)心配しました。

今頃のレビ、失礼致しましたm(_ _)m


コメント

関連リンク