2016/8/22
遅れましたが、新しく連載始めました。

「此花機譚」[リンク]

ヒトが絶滅したあと、発展した機械と進化した動植物が争っている世界の話です。

今までTwitterとかブログでは“機械vs植物ロミジュリ”って呼んでました。

最初はストリエとベリーズカフェで連載する予定だったのですが、脳内会議の結果、ベリーズカフェからエブリスタに移行しました。

理由はいろいろ在るのですが、結局は気持ち的な。

異形人魚録が、押しに押されて流れてしまっていますしね。

そんな訳で新連載です。あおそらこと「あおの、そら。」[リンク]以来ですが、少々長くなる予感。

どうぞよろしくお願い致します。
コメント

関連リンク