エブリスタ
岡田朔@活動停止さん [ 深海映さんへのコメント ]
2017/5/8
サークル「エブリスタのなんか」[リンク]にご参加いただいてるクリエーターの方々にお知らせです。

今年も「なんか夏イベ!」を開催することになりました。

ただいま参加チーム(絵師、文士及びレビュアー)を募集しています。

絵師一名、文士一名、レビュアー三名の計五名で、一つのチームとしてご参加して頂くイベントです。

誘い合わせの上、ご参加ください。

またチームメンバーを集めたい方やどこかのチームに入りたいという方は、サークルトピック「なんか夏イベ!17チームメンバー募集部屋」に書き込みして頂くようお願いします。


イベントにご興味をもたれた方は、下記リンクよりルール等の詳細をご確認ください。

なんか夏イベ!17イベント会場[リンク]

参加申請期限は5月21日です。
サークル「エブリスタのなんか」内トピック「なんか夏イベ!17参加応募トピ」まで、代表として絵師様がコメントください。

※すでにサークルを退会されている方がおられましたら、申し訳ありません。
その際はコメントを無視して頂くようお願いします。
コメント

関連リンク