このページのリンクアドレス

エブリスタ

短編小説読みます

このイベントについて

短編小説読みます。
スター・レビューは気分次第。
先着順に読んでいきます。(遅くなったらごめんなさい)
また、短編好きの皆様は、是非参加作品をどんどん読んでいきましょう!
(当方もホラー短編を書いているので、ついでに読んで下さるととても嬉しいです。)
[リンク]

短編の定義は【40ページ以内】【完結済】とさせてください。
それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 508

タグ数  : 2

お気に入り: 1

参加数  : 74

(2017/3/23 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

ももさよ

小説 ライトノベル

ももさよ

海豹ノファン

完結

30ページ

ナイショの妖精さん +あるふぁ

小説 青春・友情

ナイショの妖精さん +あるふぁ

ピンクのカサのノスタルジア

くまの広珠

小学一年生のあたしの新生活

完結

12ページ

いつか、その日が来るまで

小説 SF

いつか、その日が来るまで

珠久千那

私はまだ、涙を流すことができる。 超・妄想コンテスト「海」応募作品。

完結

9ページ

海坊主とプシュケー

小説 ライトノベル

海坊主とプシュケー

川崎りあ

恋愛か、友情か、男か女かどっちでも読めるよ。

完結

2ページ

アレ

小説 ホラー・オカルト

アレ

ora

アレとってよ……アレ。

完結

6ページ

天の川に橋を架けるには

小説 青春・友情

天の川に橋を架けるには

tappy

「もう一度だけ、彼女に会わせてください」

完結

17ページ

運命

小説 ホラー・オカルト

運命

天音 花香

運命は変えられるのか

完結

30ページ

ぼく

小説 その他

ぼく

neone

ぼくはぼく 君は君 ぼくは君 君はぼく

完結

32ページ

きっと目も眩むような

小説 SF

きっと目も眩むような

リョーイク

近未来軍事SF短編集

連載中

9ページ

+13kid短編小説集+ 陰と陽 <Yin and yang>

小説 その他

+13kid短編小説集+ 陰と陽 <Yin and yang>

The Other Side of Love

13kid

私は彼とは『想いよらぬ』形で愛を抱いた

完結

4ページ

境界線≪頭痛、眩暈、倦怠感→サヨウナラ……読んで実践≫

小説 その他

1位 境界線≪頭痛、眩暈、倦怠感→サヨウナラ……読んで実践≫

ジェシカは外泊中【癒しの錬金術師】

「……ちょっと待てよ! 今、食べてる最中だろう。おねだりは待てよ……」

連載中

25ページ

いつか、その日が来るまで

小説 SF

4位 いつか、その日が来るまで

珠久千那

私はまだ、涙を流すことができる。 超・妄想コンテスト「海」応募作品。

完結

9ページ

君とみたい…私事。

小説 純愛

君とみたい…私事。

10位 君とみたい…私事。

甘夏

新作「同棲、2ヶ月」公開中!

完結

252ページ