エブリスタ

イベントコメント一覧

響心
響心さん
【作品】アリスちゃんについてのレビュー

ネタバレ

参加ありがとうございます^ - ^
響心です^ - ^

魔法を使った時の髪が浮きだった感じ。
精霊に力を借りたいと言う気持ちがこもった表情、そして、なにより!ツルぺ(クワッ!)

ゴン!ドサッ……

「何を言おうとしました?
響心さん?」

キュー(×。×)

「あっ!初めまして!
アリスだよぉっ。
私を描いてくれて、ありがとー!
あまりに嬉しくて来ちゃいましたっ!

何故か?(物理)
響心さん伸びちゃったから、私がレビューしますね?

わぁー!私の水魔法を描いてくれたんですね!
水魔法無くして、この話は無いと言っても良いくらい活躍する魔法なんですよー。

ウネウネだから水ってかなり表現が難しいですよね!
それをここまで表現できるなんて凄いなぁー。

後でユウトとまた見に来ますねっ!

ではっ!またねっ!」

…………はっ!?Σ(゚д゚lll)
あれ?レビューは?
えっ!?アリスがっ!?Σ(゚д゚lll)
あはは……。私のレビューは大体いつもこんな感じで^_^:

もし、他に練習したいキャラがあったら、いつでも言っていただけたら貸しますので
声かけてくださいねっ^ - ^
キャラの数だけなら沢山いるので^ - ^

うちのアリスを描いていただき、ありがとうございます^ - ^

また、ちょくちょく見に来ますね^ - ^ノ

もっと見る

9時間前
コメント
☆KEI☆精神状態ヤバイ(ノ_・,)
☆KEI☆精神状態ヤバイ(ノ_・,)さん
【作品】ストロベリーショートタルトについてのレビュー

ネタバレ

一つのスイーツでも、時によって味は違う。
それはその時の気分もあるし、その前に体験した事と、それを作る人の腕や誰が作ったかにも左右される。

これは、まずそんな事を考えさせられる作品でした。
また、祐介の気持ちが丁寧に書かれていて本当に光の事が大好きで、それでいて大切な存在なんだなと言うのが伝わってきました☆

光も光で、祐介への対応や彼を見て自分を見つめ直すシーンがありましたが、それで一人で九州に行ったんですよね?中々の行動力の持ち主でカッコいいと思います(笑)

私もパティシエ目指してた頃があるので、よく分かります。今は違う仕事に就いていますが…そんな私から見て、光には沢山の人を喜ばせられるような、そんなパティシエになって欲しいと思いました(笑)

主要人物を二人に絞る事によって、メインとして一番伝えたい事もしっかり理解出来ましたし、何より二人のやり取りにほっこりしました。私にも、これくらい想ってくれる人がいたらなーなんて(笑)

最初のページを見た時は、一瞬誰かと思いましたが…それが祐介なんですね(笑)見付けられて良かったねと同時に、夢が叶ったんだと嬉しくなりました。まるで親みたいな感覚になってます(笑)

これもまた、夢を追いかけるような作品…
二人にはこの先、どんな未来が待ってるのか楽しみです☆

もっと見る

9時間前
コメント(1)
☆KEI☆精神状態ヤバイ(ノ_・,)
☆KEI☆精神状態ヤバイ(ノ_・,)さん
【作品】教授に膝枕についてのレビュー

ネタバレ

犬の楽園に続き、本当に素晴らしい作品でした!
細かい描写に楽しませて頂き、時には考えさせられ、時には怒りや哀しみを覚えたところもありました。

玲ちゃんの心情がよく書かれていたので、思わず感情移入しちゃいました。彼女の真面目で一生懸命なところは、沙良ちゃんにどことなく似てるなーって思いました(笑)

私が一番好きなのは杏奈ですね☆
玲が辛い時に側にいて、アドバイスをくれて、優しいけど決して甘やかさない…私の理想の親友の姿とも言えます。

初めてこの作品を見た時は、シンの言動に“ん?”と頭を傾げる部分がちょいちょいありました。だけど、それも読み進めていくにつれ、あーなるほどなと納得させられました。

シンは最後まで何を考えてるか分からない人でしたし、何よりお金持ちでスターだというところに驚かされました(*_*)
そんな謎なところも彼の魅力なのかもしれませんね。

後は明人さんですが、この方も正直考えてる事は全く読めない人でした。側にいても分からない事が多くて衝突する事もしばしばでしたが、そんな事も何とかなる!という前向き思考を持ってるのが明人さんの魅力だと思います。

人物一人一人に魅力があって、それぞれに個々の物語が描かれているのはとても素敵な事だと思います☆
シンの過去には秘密の感動が隠されてて、それで仲が悪くなったのかなと思いきや、実はそうでなかったのだと分かって安心しました(^^)

丸山?さんには腹が立ちましたね…読んでて、少し位は休ませてあげて!と言いたくなりました。しかしこんな人も世の中には沢山いて、シンがいなかったらどうなっていたか…それから、中尾さんの神対応も素晴らしかった!

玲は出会いに恵まれてると思います。
そんな彼女には、これから夢を追いかけて有名な写真家になって、彼女なりの幸せな道を歩んで欲しいなと思わされた一作でした☆

最後には家族との言い合いもありましたが、最終的には協力的な娘想いの親だと…冷静な判断を下したお父さんが特にね(笑)

沢山言いましたが、何を言ってもやっぱり夢が見付からない人には読んで欲しいと実感しました。私も負けずに今を生きていこう!と言う気にさせてくれて感謝してます☆

ありがとうございました!
最後になりますが、完結おめでとうございます(^-^)
また新作が出たら読みにいきますね~♪

もっと見る

15時間前
コメント(1)