このページのリンクアドレス

エブリスタ

渡部まさみさんの伝言板

2012/08/12 10:44
うまい棒さん
戸田くんいけめん(^^)!!やばーっ!見ててドキドキした♪こんな恋愛してみたい
2012/07/14 00:53
ちえりさん
ネタがあるので書きにきましたー♪友達のできごと…あるバンドの握手会のときの自分の好きな人目の前にして 友「今までのライブ全部行きました!!」俳「ありがとう^^」友「あ、あの…私モ〇でバイトしてるんですケドよかったら食べにきてください!!」俳「う、うん…?なんか、北海道限定ものあるん?」友「…い、いぇとくに…(T-T)」
緊張しすぎて意味不明なこと言っちゃったらしいですW相手の人も「えっυ」って反応だったとのこと(笑)
2012/07/11 02:34
ShiN+さん
お久しぶりです(^ω^)

仕事が落ち着いたので、新作書き始める事にしました(´ω`)

良かったらよろしくです☆
2012/06/05 22:37
れいどっぐさん
( 〃▽〃)こんばんはこのたび、イベントに向けてのホラー作品[リンク]書かせてもらってますお嫌いでなければ覗いてみてください♪よかったら、アドバイスなんてもらえると嬉しいです興味なければすいません
2012/03/30 06:57
ニグウさん
某漫画雑誌にまさみさんの漫画が載っててビックリしました(笑)頑張って下さい(´∀`)
2012/03/23 07:52
女王愛(マナ)さん
面白い??
2012/03/08 00:35
ユイさん
ネタです。ドッチボールで避けようとしてジャンプしたら速いボールが膝にヒット足が後ろに持っていかれて床と水平になり、そのままバタンと落ちました。みんなから心配されましたが、全然痛く無かったです(笑)○п-< バタンッ
2012/03/07 21:09
アイルーさん
「そうるめいつ」とても、面白いです!

最新刊が更新されるのを、楽しみに待っています。
2012/03/06 21:17
みひラヴさん
小花美穂さんの画に似てますね(*^^*)子どもの頃大好きだったので、読んでいて懐かしく感じました♪
2012/02/03 22:33
*はると*さん
ほんわかする作品ばかりで、エブリスタに参加する前から読ませて頂いてました*(^-^)
これからも応援しています。