藍の夜空に月のキス

さようなら、姉さん。気が狂いそうなほどキミが好きだよ。

夏川ゆきの《ゆきのん》

恋愛 完結 過激表現
3時間5分 (110,452文字)

1,764 1.1万

あらすじ

キミさえいれば 他は何もいらなかった キミの存在が 俺の全てだったんだ。 ただキミが好き 時田一樹×吉仲真由 SIDESTORY 本編を読まなくても、わかるように書いている

シリーズタグ

感想・レビュー 12

登場人物の心理描写が素晴らしいですね。 最後まで緊張感を保った、無駄のない描写で感嘆しました。
1件
ゆきのんさん、こんばんは~(°∀°)! お久しぶりです! そして、明けましておめでとうございます_(._.)_ 昨年は大変お世話になりました♪ 今年も作品楽しみにしているのでよろしくお願いしま
ネタバレあり
6件15件
完結お疲れ様でした! 毎日のように更新を楽しみに待っていた作品だったのですごく寂しい… (´;ω;`) 互いの幸せを願って離れ離れになった二人…最後の最後に二人が再会した時はもう泣きそうになりました!
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0