このページのリンクアドレス

エブリスタ
何度もきみにすきっていわせて。

小説 恋愛 学園

何度もきみにすきっていわせて。

何度もきみにすきっていわせて。

Choco

(13)

あの夏私が恋をしたのは、ビー玉みたいな瞳の、先輩。

完結

551ページ

更新:2015/01/12

説明

※422ページ~諸事情があって少し話を変えました(^_^;)
ご迷惑おかけしますが、しおりを挟んでくださってるみなさま422ページから読み直していただくようお願いします。

ホントスミマセン……(´;ω;`)



特集のSho-ComiGP応募作[リンク]に選ばれました(*´ω`*)

ありがとうございますー♪

(。・・)σ応援特典つけましたー。
慣れてよ。のオマケです♪


「……ちょっと、顔見えねーんだけど」



「……い、いいんです、見えなくて」




「いいからこの手、邪魔」




ちょ、手掴まないでーっ!




そんな俺様先輩とフツーの地味女子の恋模様。




ーー私、先輩といると心臓が落ち着かない。




この作品のタグ

作品レビュー

Chocoさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント