10分 (5,988文字)

27 347

あらすじ

あなたは誰ですか。 妄想コンテスト「桜」 佳作をいただきました。 ありがとうございます。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

ただただ、涙があふれてきました。 あめさんの作品の中には、決して絵空事では終わらない、私たちが経験した、そして私たちが経験するであろうたくさんの想い出がつまっています。 ときには大切だったはずの想
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 高校生の主人公の女の子。ちょっと気の強い優しい子という印象でした。 彼女には気になる男の子が3人。それぞれ、彼女が気になるポイントを持っていて。
ネタバレあり
1件2件
切なさや寂しさを強く感じるのに、それ以上に優しく暖かい。 不思議です。 ファンタジーのようでありながら、現実にこのような方が居てもおかしくないと感じます。 大切な人が幸せであることが、自分自身の幸
ネタバレあり
1件2件
もっと見る