このページのリンクアドレス

エブリスタ

そうじろうさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
5 0 19

自己紹介

  つらつらと、ただひたすらにモノを書く者です。唯一の出版物「鍵人物語(マリオン・ストーリー)」の改訂版と、「八葉門(はちようもん)」の作品制作に最近は勤しんでおります。
 ここ最近までは、物書きの時間が停滞していたので少しでも時間があれば一文字でも、書き綴りたいと思います。

 主に、書くジャンルはSFです。読むジャンルは、「これかな?」と感じるモノですね。好きな作家も「この人いいかな?」っその時に思った作家です。
 小説とは「生きた証」だと考えています。今はまだ、それは存在していません。

地域:大阪府

性別:男性

年齢:42歳

生年月日:1975年06月20日

職業:物書き見習い初級?

興味:小説 イラスト コミック 写真 ペット 旅行

作品一覧

そうじろうさんからのコメント

そうじろうさんへのコメント

そうじろうさんからのお知らせ

マイリスト

その他