よかった作品(7)
旧閲覧数:764
0PV

作品 28作品

星空ノア
始まりは、退屈なHappyなお話なのかなぁと。 でも違いました! 短い作品なのに内容がたっぷりで惹き付けられました。
大人の恋なんだけど、不器用でピュアで。 また仕事のことや綺麗な情景描写など、しっかりと描かれていて素敵な世界観でした。
星空ノア
2人の男性…。どちらとくっつくのか最後までわからずドキドキモヤモヤ。 私としては納得のendで。 ただ樋口さんをもう少し引き立ててほしかったな。
辛かったー(。> <。)。幸せが遠くて。 切なさに読む手が止められなくて。 でも読み終わって 温かい気持ちになれる素敵な作品でした(*´`*)。
星空ノア
蓮二さんの闇が思ったより深くて、くっつきそうでなかなかでもどかしくはあったけど。 綺麗な作品でした。
話の動きは大きくないのに、文章が魅力的で。 本当にこの時間が流れてるんじゃないかと思うようで上手いなぁと、処女作なんてすごいです! 後半の焦らしがもう少し短ければなぁ。あと前彼の執着がもっと見たかった
星空ノア
はるとの始まり…確かに最悪だぁ(;∀;)。 でも読了後ほわほわさせてくれるのは、さすが萌さんです(*´`*)!
星空ノア
甘々でも会話が面白くて。 優姫の芯の強さが好き!可愛いんだけど、大事なところでは強くて。 嫉妬してへこたれそうなところでも優姫なら乗り越えてくれそう(笑)。で秘かに操縦もしてて尊敬しちゃう( *´艸`
星空ノア
ハラハラ後半一気に読みました。 一生懸命な椿ちゃんに切なくて、海さんにモヤっとしないでもないけど(笑)。
星空ノア
長いけどいいバランスでloveやこじらせがあって(笑)飽きない! バスガイドのお仕事も丁寧に描かれていて臨場感がありました。
星空ノア
進化していくりおちゃん。シンデレラストーリーになるのかな。 りおちゃんのまわりとの会話や関係が、可愛くて面白かった(*´艸`*)。 集中して読めました。

この作品は非公開になりました

あまりに消極的な和奈ちゃんにモヤモヤじれじれしたけど。 読み終わった後、ぽかぽかと心が温かくなれました。