ナイショの妖精さん 挿絵集

【ネタバレ注意】「ナイショの妖精さん」シリーズの挿絵を集めました

くまの広珠

30分 (17,861文字)
本編で使用しているイラストを公開しています

55 3,322

あらすじ

「あたしはね、小学生だもん! まだまだ夢見ていたいんだ!」 これは「ナイショの妖精さん」シリーズの本文中に置いてある、挿絵を集めたイラスト集です。 その関係上、ネタバレしまくっています! ご了解の上

感想・レビュー 6

うーん。素晴らしい。挿し絵を見ているだけでそのキャラクターがどんな人物か浮かんでくる。 物語の中でどのような冒険をして成長して行くのか? この挿し絵集だけでも素敵な作品になっていますね。 子供だけじ
ネタバレあり
2件
くまちゃん 「ナイショの妖精さん」完結おめでとう! 挿絵集を見て思うのは、主人公達の成長をしっかり絵で表現できていること。 ページをめくる度に季節の経過と子供から高校生へと変わっていく様子が上手に描
ネタバレあり
1件2件
我慢できんくなって見てしまったよぉ~(^^;;
2件
もっと見る