ナイショの妖精さん 9 ~FINAL~

妖精の羽を持たないあたしに、何の価値があるの?

くまの広珠

1時間56分 (69,010文字)
『ナイショの妖精さん』シリーズ最終巻です<(_ _)>【サポーター特典あります】

50 2,799

あらすじ

あたしは、チビで、胸もぺったんこ。体は、ひょろっひょろのもやしみたい。 アホっ子で、運動オンチで、料理も絵も音楽も苦手。 こんなあたしに、なんの価値があるの……? この話は「ナイショの妖精さん」

シリーズタグ

感想・レビュー 9

拝読いたしましたm(__)m 「かなり遅れてスタートした私は、リアルタイムでお読みの皆様よりラッキーだったのかもしれない。 気になるところでの『続く』がないから」 最初はそう思っていました。 それで
ネタバレあり
2件
ついにファイナル! と、いう事で楽しみなような、もうすぐ終わってしまうという寂しい複雑な気持ちで読ませて頂きました!(*'ω'*) まずは、お疲れ様でしたー!m(_ _)m 可愛らしいイラストに惹か
2件
完結おめでとうございます!!! 最後まではらはらしながら楽しく拝読させていただきました! もう、シリーズ通して名作です。綾ちゃんたちの心の成長、体の成長、妖精の世界と人間の世界、学校生活と様々な要素
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0