粉雪は足跡を消して ~『ナイショの妖精さん』ending~

葉児は、和泉とこの先、ずっといっしょにいる覚悟はないわけ?

くまの広珠

青春 完結
37分 (21,975文字)
高校生になった綾と葉児。 「ナイショの妖精さん」番外編 これで本当にラストです!

37 1,194

あらすじ

高二になった葉児(ようじ)は、部活に勉強に忙しい日々。 だけどもっと忙しいのは、母親の勧めでキッズモデルをしている綾(あや)。 違う高校に通う二人は、会いたくてもなかなか会えない。 焦れる葉児は、綾に

感想・レビュー 5

全体を通して本当に素敵なお話でした(o^^o) 可愛いタイトルとイラストに惹かれて読み始めて、途中その可愛いタイトルからは想像出来なかった数々の試練や問題にたくさんヒヤヒヤ、そしてドキドキを頂きま
ネタバレあり
2件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 妖精……魔法……ハグ…… 幻想と現実が交差した不思議体験を経て、絆を結んだ葉児と綾であったが、過ぎゆく時は残酷なもので、高校生となったころには、二人の
ネタバレあり
2件
レビュー失礼します! 何と綾ちゃんたちの高校時代の日を拝める日が来るなんて!! 本編の頃では想像ができなかった展開が高校生の二人にはてんてこもりだったと感じたのは私だけでしょうか!? 綾ちゃんの
ネタバレあり
2件
もっと見る