ねんねの おと

0、1、2歳向け絵本。子どもの寝かしつけにきくかも??

くまの広珠

1分 (245文字)
精神年齢をさげてお読みください( ;∀;)

40 1,479

あらすじ

うちの息子は、赤ちゃんのころ寝ない子でした。 少し大きくなってから、なかなか眠れなかったわけを教えてもらいました。 「眠り方がわからなかったから」だそうです。 そんな小さな子へ向けて描きました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

読ませて頂きました。

絵が可愛いですね。内容もほっこりしました。
1件1件
イラストも可愛いですし 絵本もお上手ですね(^-^) こんな絵本が実際あったら 私も一冊ほしいです(*^^*)
1件
わーい♪ かわいいどうぶつちゃんたちがスヤスヤおねんね♪ ってちょっとようすがおかしいぞ!? どうしんにかえってちゃんとよみましたよー(笑)
ネタバレあり
2件
もっと見る