ナイショの妖精さん 8

消えた鵤さん!ヤドリギの中に閉じ込められた妖精たち!

くまの広珠

1時間36分 (57,165文字)
鬼婆(ハグ)との決戦です(>_<) 【サポーター特典あります】

40 1,593

あらすじ

恐れていたとおりのことが起きた。 鵤(いかるが)さんが巻き込まれた。 ハグは、なんのためらいもなく、オレのまわりの人間をコマにする。 この話は「ナイショの妖精さん」シリーズの8巻です。 ●「ナイショ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ハグ編完結おめでとうございます! お疲れ様でした~(*´ω`*) 次巻は今までとは変わって、新たな幕開け!って感じですね(^^) 読む前からドキドキさせて頂いてます♪ 最終巻と聞いて寂しいですが、
ネタバレあり
2件
8巻お疲れ様でしたー\(^o^)/ 8巻はハグとの決戦ということで、数々の難問が巻き起こりましたね。 綾ちゃんがー! 鵤さんがー! ヨウちゃんがー! そしてまた綾ちゃんがー! その都度ハラハラドキドキ
1件
読み終わりましたのでレビュー失礼します!! もしかしたら今回もハッピーエンドじゃないかも……と心配していたのですが、まさかのハッピーエンド!! 嬉しかったです(*´▽`*) 綾ちゃんが思春期を迎
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0