完結の殿堂
完結作品の宣伝はこちらに。
217PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 43件

46・ 二瀬幸三郎
二瀬幸三郎です。
お久しぶりです。

連載形式にしようと思ったものの、コンテストに間に合わないため一挙掲載としたので、こちらで告知させていただければ幸いです。


https://estar.jp/novels/26069927

「占い師いわく――
「英雄になれる運命はあんたから逃げていく
 ……それがあんたの宿命だ」
 若者は答える――
 「ならば俺はそんな運命を追いかけ、追いついてやる!」
 そう言って旅立つ貧乏若様、名はジルフリード!
 
1件
45・ Quinもわ
https://estar.jp/novels/25669950


昨日完結。これで今年の執筆納め
44・ 蜥蜴の尻尾
A・N・I・M・A 共和物語

https://estar.jp/novels/25281211

人間とじゃない奴らのやんちゃで真面目な物語第1章、完結致しました。
笑いありバトルありオカルトありの世界観重視・半日常系です。
第2章の公開に伴い完結分順次改稿中です。
興味を持っていただける方いらっしゃいましたら、文字量だけは無駄に多いので暇つぶしにでもどうぞ。
- - -

このコメントは削除されました

42・ 二瀬幸三郎
https://estar.jp/novels/25677428


「『だから私、祈ったの!』  
 母しか知らぬ娘の祈りに応え、雪とともに降ってきたのは[小さなとうさま]……  
 『何がどうなって……!?』  
 一方、[巨人の母娘]の保護を受けた謎の男トゥサには秘密の[任務]が課せられていた……  
 父を欲する幼子と、困惑する男、そしてそれを見守る若き母親……  
 互いに[秘密]を抱えつつ、やがて絆を育むものの、訪れたのは、[残酷]
41・ Quinもわ
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

37・ 二瀬幸三郎
二瀬幸三郎です。

https://estar.jp/novels/25543789


今回予告
「人員不足の砦に、若い操縦士ナムゲルが新たに着任した。
同じく新人の機関士ダジーと共に乗り込むのは、脚甲騎リストール。  
 半人前だがプライドだけは高いナムゲル――  
 意地はあるが内気なダジー――  
 訓練の中で反目する二人だが、運命は時を与えず、出撃命令が下る……  
 〈脚甲騎リストール――ある新人達の初陣――〉  
 操縦士と機関
完結しました!【※完結作品特集にて掲載されました!】
エレン旅行記【水の精霊の流す青編】

/_novel_view?w=25369266

しがない旅人、エレンがたどり着いた【水の精霊の加護】を受ける小さな村。
そこで引き起こされる悲劇とはーー。
異世界ダークファンタジー。

コンテスト参加作品です!(完結してます!)
【3時のオヤツはテメェの指】


35・ 高美濃四間
『蠱毒の鬼 ーミッシングアビリティー』をよろしくお願いします!

最近完結しました。

SF月間ランキング2位
累計1万5000PV突破

 人を異形の怪物へと変える化学物質「オニノトキシン」。
 その脅威を前に、独立武装組織「半鬼狼」が立ち上がる。
 現世という壷の中、喰らい合う者たちの果てに『鬼』を見る――
 
 ーー悲しく苦しいドラマティックSFアクション開幕ーー


https://estar.jp/novels/25347065


完結しました!【※完結作品特集にて掲載されました!】
エレン旅行記【水の精霊の流す青編】

/_novel_view?w=25369266

しがない旅人、エレンがたどり着いた【水の精霊の加護】を受ける小さな村。
そこで引き起こされる悲劇とはーー。
異世界ダークファンタジー。

コンテスト参加作品です!(完結してます!)
【3時のオヤツはテメェの指】


33・ 國灯闇一
【forest elves for(ever) love score】

https://estar.jp/novels/25141313


本日完結しました。

森に囲まれた街、エルシオン。エルフ族が住まう街だ。草木の緑と昔懐かしい家々が並ぶ街は、感嘆のため息が出るほど美しい。
エルシオンに住む女子高生――エルナ。彼女は森の山道から外れて帰りを急いでいた。すると、夜の森の中から笛の音を聞いた。音のする方へ向かうと、森の中に1人の少年――ミトが
32・ 星本翔
完結済みハイファンタジー作品として、宣伝させて頂きます。

https://estar.jp/novels/25475652

『水晶の国』
二時間未満でお読みいただけます。転生とかじゃない、人間の少年とドワーフの少女の冒険物語です。
/_novel_view?w=25336692


介護ファンタジーです。完結しました!
30・ 明智 颯茄
本日、新しく書きました。
恋するつぶやき短編コンテストに参加中です。

許されないではなく、赦されない禁じられた恋。
10年という月日で奇跡は起きて、結末は奇想天外なものになった。
甘く切ない恋物語。
2、3分で読めます。

よろしくお願いします。


/_novel_view?w=25359990
- - -

このコメントは削除されました

28・ 荒木 功
Gun Trigger
/_novel_view?w=25050832


20181129
完結特集入に入ったので、作品紹介に上がりました。


主人公アクアとマリナの二人が、復活した魔王ビーストを倒すために、拳銃の部品を探す物語です。世界の行く末は、二人に掛かっている。

27・ ANGELUS
/_novel_view?w=25160808


↓あらすじ

 我々の世界とは、異なる法則、異なる種族に支配された世界。

 二千年の乱世を治めた覇族``流川家``の末裔、流川澄男は当主候補として、順当な人生を歩んでいた。

 次なる戦に備えながらも、彼は年相応の青春をも思い描こうとしていたが、彼の想定はある男と謎の覆面集団によって阻まれる事となる。

 奪われる恋人。塗り潰される人生。目にも留まらぬ速さで流転する事態に、彼は為すすべなく敗残を喫するーーー。

 名も知らぬ存在に``復讐
26・ 戸川桜良
新作セレクションにて取り上げて頂きました!↓

/_novel_view?w=25234060

迫り来る敵国の脅威、消息を絶った精鋭たち。
その中、戦況を探るために遣わされたのは、まだ成人していない、15歳の少年だった。
少年は駆ける。異形の馬と共に。大切な人を守るために……。

敗戦目前の島を舞台とした、シリアス系のファンタジー。

25・ MST
/_novel_view?w=25202622

少女チェントの波乱の生涯を書く、剣と魔法のダークファンタジーです

読み手を選ぶ作品と認識しておりますが
少しでも楽しんで頂けたら幸いです
23・ ANGELUS
/_novel_view?w=25066778


あらすじ↓

 我々の世界とは、異なる法則、異なる種族に支配された世界。

 二千年の乱世を治めた覇族``流川家``の末裔、流川澄男は当主候補として、順当な人生を歩んでいた。

 竜暦1940年3月16日。その日も何の変哲も無く過ぎ去り、このまま何事も無く当主候補として花を咲かせるのだろうと、彼は思っていた。

 しかし異変の天幕は、彼を待たずして容赦無く開幕してしまう。

 一日に起こる全てが終幕しようとしていた刹那。紺碧色の髪を靡かせる
- - -

このコメントは削除されました

21・ 夕闇 夜桜
/_novel_view?w=25211289

苦労人な魔王補佐官と、地味にハイスペックな魔王様と、事情を知らない勇者様(+α)の物語です。
勇者・魔王系の物語ではありますが、主人公は魔王を補佐する魔王補佐官(現地主人公)。
完結済みにはなっていますが、またそのうちに追加するかもしれません。
20・ 白羽莉子
/_novel_view?w=24658709


思春期×ファンタジー
これは魔道少女が目的を見つけるまでのお話。
(基本的にほのぼのしています)
- - -

このコメントは削除されました

18・ 二瀬幸三郎
二瀬幸三郎です。

/_novel_view?w=24967379

アジアをモチーフとした架空世界で、翼人の少女が、猫少年、犬耳少女、妖精の女の子とともに、人狩り組織を相手に奮闘する、小さな英雄譚です。
転生もなく、最強(最弱)にも縁遠い地味な物語ですが、お時間の取れるときにお付き合いいただければ幸いです。


/_novel_view?w=24594416

の外伝ですが、本篇をご高覧にな
17・ 幾多野 数多
 文字数オーバーの為、2度目の挑戦です。自作品の完結したダークファンタジーです。
 ただ、リンクの貼り方が分かっていないのと、R18作品なのです。

 箇条書きで紹介させてください。


《グランギニョルカーニヴァル第壹部》
●現地主人公
●村人の血統、チートなし
●エルフとゴブリンと剣と魔法と銃とロボット
●異世界転移のチート能力持ちの日本人を、主人公がボコボコにする展開あり
●グロ、R18描写、スロットネタあり
16・ 長岡くるみ
/_novel_view?w=24954497


並行世界から来た無表情系男子東野くんと、大雑把女子の私。そんな二人のゆるっとほのぼのこたつのお話。

超・妄想コンテスト「こたつ」参加作品です。

拙いところも多いですが、読んでいただけると嬉しいです。

/2ページ

43件