ともかく宣伝!!
とりあえず宣伝したい人へのトピックです リンク貼り付けすると効果あり( ̄ー ̄) リンクは下のリンクバーをコピーして張り付けると出来ます
7,680PV18,265コメ

0/1000 文字

書き込み 16,488件

18266・ ミカヅキ
宣伝です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

仕事を失い、家族を奪われた男。

全てを失った男には復讐しかなかった。

男はひょんな事から手にした刀を手に取り復讐を始める。
そして復讐は人を変える。

https://estar.jp/novels/26041910


辰年に竜殺し!
竜達が滅びゆく中で、
非リア龍少年が道を切り開く
成長物語!

https://estar.jp/novels/25971641
- - -

このコメントは削除されました

コロナはまだ有る!
油断して発症して治癒した著者の
趣味や愚痴も満載のコミカル闘病記

https://estar.jp/novels/26145182
18262・ 如月 凜
https://estar.jp/novels/26099442

オフィスビル街に佇む弁当屋に勤める森野ことりは、母の住むとある島に引っ越すことになる。
弁当屋での日々を思い出すにつれ、ことりはこの島でも小さな店をやりたいと思うようになった。
「ことりの台所」
目印は、大きなケヤキの木と、青い鳥が羽ばたく看板。
悩みや様々な思いを抱きながらも、ことりはこの島でやっていけるのだろうか――。
初代総理伊藤博文、奇兵隊隊長高杉晋作、木戸孝允こと桂小五郎ら、
明治維新をもたらした長州藩士の師匠吉田松陰が、

青森でアイヌの巫女とモンスターバトル!?

歴史とクトゥルー神話と萌えが交錯する、
幕末モンスターバトル時代劇!


https://estar.jp/novels/24026513

NEW!長い後書き追加
18260・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438


18258・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
オーストラリアに実在する

可愛くて珍しい動物達のブラックユーモア童話

https://estar.jp/novels/15952898

後書き&声優配役追加
18256・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
18254・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
有料版1話1~6P位ショートショート集には\(^_^)(^_^)/

https://estar.jp/novels/15913271


https://estar.jp/novels/21977694



18252・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
また1話1~6Pのブラックユーモア満載ショートショート集だが、
友人の
https://estar.jp/novels/23279349
や、

https://estar.jp/novels/21681525
の外伝含め、
ショートショートを普段より沢山載せてみる予定の、
ボリューム満
宣伝失礼します!

https://estar.jp/novels/26000993

妹に並々ならぬ感情を抱くお姉ちゃんが、妹からの「彼氏が出来た」発言により暴走して……!?
イキ過ぎた被害妄想が、彼女の心に火をつける。これは、妹大好き♡な頭のおかしいお姉ちゃんが、愛する妹に近づく男共を殲滅せんとする、愛の物語である──。
18249・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
1話1~6ページのお笑いショートショート集(^O^)

https://estar.jp/novels/23402964
には友人作家達が書いた小説。

https://estar.jp/novels/23277409


18247・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
有料版1話1~6P位ショートショート集には\(^_^)(^_^)/

https://estar.jp/novels/15913271


https://estar.jp/novels/21977694



18245・ エムケント
https://estar.jp/novels/26128361

是非ご覧ください!!
祖父の巨大ドラゴンロボに乗る小学生と、
ドリル戦艦に乗る陰陽師である父の、
異世界も家庭も崩壊する凄絶親子喧嘩!

https://estar.jp/novels/25709531

富野鷽通季氏

https://estar.jp/novels/24434573

との合作!
18243・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
日間トレンドランク1位!

最近ニュースでよく聞く
ウクライナ情勢を
ダァクマドンなりに分かりやすく
学習漫画ノリで説明エッセイ!


https://estar.jp/novels/25946447


18241・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
1話1~6ページのお笑いショートショート集(^O^)

https://estar.jp/novels/23402964
には友人作家達が書いた小説。

https://estar.jp/novels/23277409


18239・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
笑いと涙が迸る!
大阪を舞台に女芸人の愛憎入り乱れ滅びていく、
退廃的平成版曽根崎心中!

https://estar.jp/novels/24078623


NEW!表紙追加!
妄想コンテストちぐはぐな2人
/_ofcl_evt_outline?e=148201
参戦!

18237・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

/550ページ

16,488件