つぶやき一覧

〜交流板〜 長い歴史を持つ交流板が消されてしまっていたので新規設立。 悲しいなぁ。慣れないから使いづらいし。
1件999+件
新年早々両足を挫きました。 挫いたと言うか、砕けてるかも知れません。 痛いです、歩くのに不自由するレベルです。 とりあえず、出鼻を挫かれた感があります。 こんな自分と宜しくしたくはありませんが、読者の皆様におかれましては今年も宜しくお願い致します! 来年は、良い一年になるといいなぁ。
3件1件
うにょらー!
2件
手違いで『猫科』の方の更新分を『あんだんてんと』の方に掲載してしまってましたー!   先行公開さんが良い感じにカンフル剤になってくれた感が否めません。 ありがとう、先行公開! 今後とも宜しく! 最終更新日が今日になってしまったのが痛手です(時の流れによる言い訳が封じられた的な意味で)
1件
今年も暑いだけの夏が終わって、また、歳をとる。 来年の夏の末に、性懲りもなくけんちょんは去年の夏を偲ぶんだろうなぁ。 繰り返す度に理想と現実が乖離していくのだと理解していても、きっと問い直す。 どうでもいいけど焼き肉が食べたい。
題名:総合一位 猫科の方を手違いで先行公開にしたのが原因な のか、あんだんてが謎の急浮上を見せて総合一 位という不思議現象が二度も起きてます……え、 ちょっと怖くなって来ました(ガクガク 数日前から一日一つ降ってくれば幸いだったお 星さまが流星群と化していて、気になって確認したらこれです。 更新をサボって何をしてるんだと怒られちゃう かも知れませんが、壮絶な駄目だしが来る前に 修正しようと読み返して見ました。 修正する気が起こらない程度には酷かったで す。 なので開き直ることにしました。 あれはあれで、ああちょっとは成長してるんだ なーと思わせてくれるのでよしです。 最終更新日
2件
シャザイでし…… 無意識に先行公開にチェック入ってましたゴメンナサイ。 多分、スマホでスクロールしていた時に入っちゃったのだと思うのですが……多忙な時と重なって、リアル先行公開状態になってしまいましたー! つい先程チェック外しました。 先行公開なんて、そんな恐れ多いことは出来ないですぅ><
1件
凡人に劣る愚人風情が根拠もなく己のポテンシャルを直向きに信じた挙げ句、努力を放棄して更に奈落の底へ落ちていく。 ふぅっ。 その先にある何かで、私けんちょんは戦いたいと思うのです。 大地を突き抜けて、地球の裏側に出ちゃったよ、みたいな。 この長いサボり期間は、νけんちょんに至るべく研鑽に使っていました。 単に自堕落な生活をしていただけとも言えますが、この自堕落という三文字に注目して頂ければ解りますように、自ら堕ち落ちていくことを現すかのごとき文字は此度のコンセプトに非常にマッチしています。 ですから、私はこの無断放置の間ただたださぼっていたわけではなくてですね、あの……日々邁進してい
2件2件
楓奏の完結から一週間が経ちました。 良い方の反響が沢山あったことと、嬉しい報告と言いますか……イラストを提供したいと仰ってくださった方がいまして、ラフが出来上がったとのことで拝見しました所、言葉にならない程の嬉しさに胸がいっぱいになりました。 この二点の出来事で英気が充分に充填できましたので、完結後特有の気だるさとお別れして活動を再開したいと思います。10日辺りに(まるで成長していない!) 予定としては、猫科を消化しつつ二月になったら新作の公開に踏み切れればなと考えています故、双方ともご愛顧のほどを御願いいたします!
1件2件
けんちょんを支えてくれる物好きなファンの皆様、こんばんは! お久しぶりの方はお久しぶりです、こんばんは! わざわざファンに通知のタグにチェックを入れて、ここに宣言させて下さい。 明日から本気を出します。 割といつも思っていることなのですが、データ量にして4kbほど書くと馴染み深い怠惰さんがやってきまして私の耳元で囁くんです。 「明日から頑張ろう」と。 誰に強制されてるでもないんだからいっかーと、気安い感じで怠惰さんに身を委ねる日々。 八月には完結させると自己紹介の末尾の方でひっそり宣言してから、九月、十月、十一月、あれよあれよと十二月ですよ、びっくり。 一日一貢でも多く書いてたら軽く一作
2件4件