つぶやき一覧

誕生日迎えますた笑 ただそんだけ!笑笑笑笑
俺気づいたよ! ただ男の性なのに周りからは女にしか見えない存在にただ考えも無しに 女物の服を無闇に着せたりしても駄目なんだって 気づいたよ!笑
天倉滝きゅん 誕生日おめでとさん!
ツゥウィったぁー! 遂に! つ、い、に、! とーろくしたすた!笑
1件
俺が死 にたい理由 ・全て無意味だと悟った ・この先の人間や社会に希望が持てない ・個人的な競争相手が居ない ・老 害や子有家庭にこれ以上搾取されたくない ・こんな世界に生んだ家族や人類への嫌がらせ ・嫌な記憶を完全に忘れたい ・人間関係で苦しみたくない ・死後に何が起こるのか知りたい ・正直、これ以上生きてても楽しくない ・けど最後に痛み苦しみで死 にたくはない、安楽 死に限る ・新作を6年振りに書いても昔のようなモチベや勢いが無い ・「攻め」よりも「守り」にシフトした自身が憎い、イラつく ・100の失敗しくじり、よりも1回の揺るぎない成功を求められる今のヤバ社会や風潮←キチィ ・結婚願望
1件
クールランニングだけは見させてくれテレビよ 競技延長してええからよ笑 普段金ロー見ないワイだけん クールランニングだけは、せめて笑笑
男性弱者、安楽 死? すれば、 ワイ最後は苦しまずに死 ニたイし笑笑 合法どぞ笑
ワクしない理由? そんなの簡単さ、直近1、2年前に開発された新薬なんざ治験バイトや義務でない限りは信用出来んから打たないだけしないだけ てか、よく最近開発されたばかりの新薬であるワクチンをそう簡単に信用出来るよね… ワイはその昔、小児科で喘息で半日入院して注射ブスブス打たれたし痛かったし、病室のベッドで数時間だが辛かってん笑笑 終いには、容赦ない呼吸器であったり色々な身体の箇所に注射ブスバス容赦ない、まるで薬物実験体のよう…医師らも良かれと思てやってんたろうけど、それは俺が生まれる前から既にあった薬だし、5才児でだぞ?笑笑 しかも未だに爆笑したりすると喘息出て呼吸おかしくなるしぃ…笑笑
えー…と、てなワケでね ワイ、SEEDの寿命?余命が伸びマスター笑 こんな事ってある?って笑笑 ワイは今年で死 ヌかもって 今年一年が山田って医師も言っとったし笑 なんらかの拍子で身体が夏に、ハイになぁる!みたいな科学的反応により、耐性を得 向こう4年間、生きれるようになりますた 逆に言えば、4年間しか精一杯みたい… オリンピック1回分よ?笑 まぁ、なんだか死 ヌ宣言したのに、周りから「まだ死 なないの?」ってコメした奴は即ブロックするんで笑 フリでもジョーダンでもないから まぁた、執筆するかね笑 じゃあの
希死念慮? 自分が必要とされてないからとかじゃなく、この世に生きる上で無限にこれから続くと思われる自身の人生その物に、いつ終止符を討つのか。 ピリオドを決めるのか、向こう側にはいけないから 若くして死 ヌ、か。老いて死 ヌか。 それが問題だ 俺にとって、命とは長く生きたからとかそんなんざない 死 ヌまでにどう生きたか、だ 俺の死生観だ。 まぁ、周りにゃわからないと思うがな… ヨい、Oトしヲ…

高次脳機能障害 
・日常生活は単独で送れる程度だが不自由さはある 
・働くことも出来るがこちらも不自由に感じることは多々
 ・フルタイムで働いていた時は脳みその疲労が尋常じゃなかった 
だから帰宅して晩飯を食べたらすぐに寝る日々が続いた 
 ・仕事もマルチタスクは困難であれこれ考えることも難しい。指示されなきゃ仕事ができない。臨機応変な対応もダメ 
 ・日によっては知的障害ボーダーまで落ちる 
 ・人の話が理解できない(1対1は大体大丈夫だが複数人になると訳が分からなくなる) 
 ・優先順位が付けられない(選択肢が多いと頭が混乱) 
 ・事務処理が遅い 
 ・考えることが遅い 
 ・自分の
今年9月まで自身の作品やネタ、キャラクターを使っていくけど、来月以降は誰かにこれらを譲りたいと思う 今住む所から去ってしばらくネット環境も何も使えなくなり、下手したらここ自体戻って来ないかもしれない(俺に関わってきた一部の人らからしたら願ったり叶ったりなんだろうけど) そこで腐っても何でも今まで俺が書いてきた作品や設定や世界観とか、手を付けなくなって益々年々に連れて埋もれてしまうのは非常に勿体無いと思って なので、2021年8月31日までは俺名義でキャラとか使うけど、9月1日の次の日を持ちまして 俺の今書いている作品や設定に限り 著作権フリー&二次創作完全フリー
1件