けい
ぬぬう…(イミフ><)  ひねりのききまくったシャープなお話。 こちらの視点とあちらの視点とで行う憶測が外されまくりでした。(イミフ2) 読者の読みを揺さぶるような展開、ラスト、一気に突き抜けました
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

けい
ある意味おきて破りの刑事、天野と、当たりの良い好青年(?)、若宮。 この二人が織りなす爆破犯を捕まえるという物騒な物語(?) 二人の出逢った些細な事件から、世間を騒がす大事件への流れが確実な筆力にの
ネタバレあり
1件
けい
タッくーん^^ 完結お疲れさまです。 まだ修正中ということですが、とりあえず。 タイトルの掴みが良くて、アリスとジーンの関係が物語のベースとなっていく。 シンプルでパワフル。一気に物語に呼び込みます
ネタバレあり
2件1件
けい
やきのりさん、こんにちは。 わざわざスターのお礼ありがとうございました。 レビューに戻ってまいりました^^ 先輩と後輩の物語なんですけど、このかわいさは何だろう… 女子力高すぎで男前な後輩が気になっ
ネタバレあり
けい
束砂さん^^ レビューに戻ってまいりましたあ^^ 雨の調の中に泣き声の調が混ざる。 この異なる調を感知して温もりで返す。 ああそうなのか。 良かった… 強くて暖かい。そんな印象が残りました。 素
ネタバレあり
1件1件
けい
limeさーん^^ ラビットの面々との再会を堪能しましたー^^ ここはクールな宇佐美さんではなく、稲葉君の登場! いろいろが空回るする稲葉君、大丈夫かと、ヒトのことを心配する間に名まえのトリックに見
ネタバレあり
1件2件
けい
子どもだからこそ見える世界を一緒に見せてもらった気分です。 わ。どうしよう。と思った時の子供の発想はホント驚き。 赤を水色にしちゃいました。 けれどもこの水色がなかなか姿を見せてくれなくて… そこに
ネタバレあり
1件1件
けい
序章の「終わる筈の詩は始まる……」の流れを保ったまま本編へ… 始まるどころか、生に満ちていてずんずんと胸に迫ってきました。 すぐに気が付きました。何て粋な創りなのでしょう。 順不同だったのでページを
ネタバレあり
1件
けい
谷山明日美さん、はじめまして。 真っ白な嘘って、どんな嘘? タイトルに惹かれました。タイトルって大事ですね。 他にも色へのこだわりが物語を彩っていて、なるほどでした。 遠いけど会えないこともない。
ネタバレあり
1件
けい
moco.iさん、はじめまして。妄コンから来ました^^ スターのお礼に恐縮です。レビューに戻ってまいりました^^ 時空の音って、どんな音だろう。忘れてくれって、どういうこと? 疑問から物語がスタート
ネタバレあり
1件1件
けい
青砥あおさん、こんにちは。女詩会から来ました^^ 光の瞬きが目の前にグッと広がりました。 星と違うのは、動きがあるところ。 光が瞬くすなわち言葉が瞬く…… こっち、こっち、と目を引くのは瞬く言葉た
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

けい
清瀬 美月さん、こんにちは。 夢のような、魔法のようなひとときは一瞬で… 涙が光を弾くのも一瞬で… スプーンに盛った砂糖が水の中で溶けてしまうくらいの時間しかないけど、それでも前を向いていける。そん
ネタバレあり
1件1件
けい
怜琉さん、はじめまして。女詩会から来ました。 三編に渡る、宙を探るような切なさに浸りました。 過去の灯が今も見える切なさ。 本物の灯りとつくりものの灯りの狭間の切なさ。 どちらかというと、闇に向かっ
ネタバレあり
1件
けい
櫻花 葵さん、こんにちは。女詩会から来ました。 A 女心は一直線ではないんですよね。 ゆらゆらと、あちらサイドへ、こちらサイドへ…… けれども思いは一つ。強く。 そんな印象を受けました。 B そこ
ネタバレあり
1件
けい
みなコサリンさん、こんにちは。女詩会から来ました。 あっという間に世界に引き込まれました。 「初恋」のときって、上手くできないものですよね。 できないから色々を模索する。結論が出なくて再びたずねる。
ネタバレあり
1件
けい
詠波-UTAHA-さん、見つけたよ。確かな存在。 都会という広大な森の中にいると、自分がどこにいるのか、そもそも存在しているのか疑う時もあるけれど、発信していればそこに存在はある。 発信すれば、受
ネタバレあり
1件2件
けい
limeさーん^^ これは…極上のミステリーか、極上のラブストーリーか…? 愛の物語と取るとして、何と同情のないものでしょうか。 自分への愛、夫への愛、子どもへの愛。 ボールは転げ落ち、軌道を逸して
ネタバレあり
1件1件
けい
モラトリアムの時期は短く儚いはずなのに、そこから抜け出せなかったのは彼女の方…? 由貴哉には守るべきものがあって、それを守るためには黒くなろうが、ドロドロになろうが関係なかった…のでしょうか。 彼
ネタバレあり
1件1件
けい
快紗瑠さーん。鼻にツンとくるくる(><) まさに五感に訴える話運び。 これはいじめの復讐なのか。 都市伝説が降臨したのか。 殺戮をし尽くせば終わるのか。 呪いが果たされた後に平和が訪れるのか。 (↑
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

けい
秋覩秀直さん、はじめまして。バディー小説から来ました。 久々に読み応えのある、イイ小説に出逢った気分です。 ヤメドキを案内するところなのに、ヤメドキじゃないと啖呵を切る出だしと、円加のカニ歩きで意識持
ネタバレあり
1件
けい
Hello, タッくん^^ しおりを整理していて、この作品に再会しました。 拝読させていただいておりましたが、レビューがまだでした。 タッくんのこの構成がホント好きです。 この物語では季節を積み上げ
ネタバレあり
1件
けい
あたるさーん^^ 冬ぢゃないけど、胸キュンしたよぉぅ^^ いあ、最初の状況じゃ、戻るっ、てなるよね。 その方が安全だし。けど、けど。 LikeかLoveかのあとの花火どっかーん^^ 最高のサプライズ
ネタバレあり
1件1件
けい
こんにちは。エブをうろうろしていたところ、こちらの作品と出逢いました。 語りではなく、書き込まねばならなかったほどの出来事。 それは何だったのだろう……と、冒頭から引き込まれ、前のめりに物語を追ってい
1件1件
けい
あたるさーん^^ 読了ぅ!^^ いやよくこの三人の関係を描き切りましたね。すごいっ。 テンポがすごく良くて、ずんずん進んで行きました。 お互いの家庭の事情や、個人情報などを知りつつ、ばれないようにう
ネタバレあり
1件1件
けい
おおっ。こう来たか…というどんでん返し、いや、悪趣味返し? 男の子の頭の中をある意味披露しながら物語が進んで行きます。 夢と現実が交錯しながら、読み手をニマニマさせます。 アリがちな別れ、アリがちな
ネタバレあり
1件1件
けい
人って、こうして成長していくんですね。 自分に少しコンプレックスがあるのと、家庭の事情もあり、学校にいるときと一人でいるときがちょっぴり違う香澄。 キヨッチとの出逢いが香澄を変えるきっかけになるので
ネタバレあり
1件1件
けい
(応援)たったの二日間だったけれど、確かに心からの交流があった。だが、やっとの思いで千春が白兎と再会できたとき、その全てが否定された。なぜ? 読み手の心がガッチリと掴まれ、千春と共に走り出す。それっ
ネタバレあり
1件1件
けい
(応援)とある平凡だが真面目な男性が、とある女性に恋をした。この恋は一度ではなく、複数に渡る。 一度目の恋。二度目の恋。恋をめぐる状況はそれぞれに異なり、一つ一つを積み重ねながら、恋愛とは、夫婦とは
ネタバレあり
2件
けい
あたるさーん^^ 楽しませていただきました^^ 最後のあれはなんですかっ(@@) っていきなりネタバレしそうになる… 最初は復活(?)に驚くけれど、期間限定のコンビのお仕事はなかなか濃かったですね
ネタバレあり
1件1件
けい
タッくーん^^ 遅ればせながら、拝読させていただきました。 これはもう、楽しい楽しいエンタメですね^^ 読者も、次に出てくるのはこいつ、で、きっとやらかしてくれる、で、やってくれたー! しかも期待を
ネタバレあり
1件
もっと見る