たかみ

最高でした

今回も楽しませてもらいました。 まぁさんの作品大好きです♡
1件1件
たかみ

最高です!

毎回いつも楽しませてもらってます! この話は最高です!
15件1件
たかみ

こんばんは!

専務…素敵すぎです(><)*。 この先がスゴく気になりますが 楽しみに待ってます!
3件1件
たかみ

ᯒᯎ″❤︎

いつも楽しみに見てます。 亜朗と静の感じがとても 大好きで┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キです。
2件2件
たかみ

こんばんわ

りょうちゃんと薫子ちゃんの話 まだまだ読みたいです 2人のラブラブ感がすっごく好き💞
4件3件
たかみ

ドキドキ😍

他の作品も好きなんですけど...このお話は ドキドキしながら 読んでます。 更新楽しみにしてます*´`*
1件1件
たかみ

おもしろい☺

続きが楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
5件1件
たかみ

ラブラブ❤で(*・ω・)ウラヤマシィ…

社内恋愛してみたかったので この小説で楽しませてもらってます^^*

この作品は非公開になりました

たかみ

(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

いつも楽しみにしています。あずさみたいな女性に憧れます!佳孝さんもとっても素敵😍松澤さんも...次を楽しみに待ってます(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
3件
たかみ

(๑´ω`๑)♡キュン

このお話...大好きです♥️朔哉さんも蒼哉さんも璃子ちゃんも琴子ちゃんもサイコー‼︎😁✨ ┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キしながらもꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラもあり いつも楽しみにしています(♥ŐωŐ♥)
2件1件

この作品は非公開になりました

たかみ

黒川さん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

黒川さん...素敵です🥰 (’ω’)サイコウォォォ~
2件
たかみ

いつも楽しみにしてます✿◔‿◔✿

┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キしながら見てます。 早く続きが見た~い♡
2件
たかみ

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

楽しみに待ってま~す(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
2件1件
たかみ

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

毎回楽しみに読ませてもらってます。 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛です。
1件1件
たかみ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

早く続きが読みたいです。 楽しみに待ってま~す❤
4件1件
たかみ

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

久しぶりに読めてとっても嬉しいです❤
2件1件
たかみ

スキ♡(´。•ㅅ•。`)

早く続きが読みたいです。 «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
1件1件
たかみ

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

早く続きが読みたいです(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡
たかみ

早く続きが読みたいです。

おねぇ口調の社長だけど 素敵です(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡