つぶやき一覧

いつも★スターをお送りくださり、本当にありがとうございます。 つぶやきをまったく活用していない書き手で、すみません。 本日発表のあった妄想コンテスト「おなかが空いた」(https://estar.jp/official_contests/159760) 参加していた「ツクモさんとわたしの生活と未来のこと」が佳作に選ばれました!
4件
いつも閲覧・ご訪問いただき、ありがとうございます。 本日はいろいろとお知らせに参りました。 https://estar.jp/novels/25915128 「セーデルホルムの魔女の家」が、一二三書房様より書籍となって発売されました。 2023.2.3という、とても字面のいい発売日となっております。 記念にSSを投稿しておりますので、よろしければ足を運んでみてくださいませ。 コミカライズ化のお話もいただいております。なにか進展がありました
8件
いつも★や本棚等、閲覧・ご訪問いただき、ありがとうございます。 7月あたりから職場異動があり、創作に割く余裕がなくなってしまい、すっかり投稿からは遠ざかっておりましたが、そんな中でもいただける反応に助けられておりました。 ようやく少しずつ、物語る気持ちが戻ってきて、ぽつぽつ再開しております。 今年はいろいろありました。 妄想コンテストでは「偽りの旅路で」で佳作、「南の島と雪寄せの巫女姫」で準大賞。新星ファンタジーコンテスト・お店では「ラズリと魔法の道具たち」で大賞を頂きました。 また、妄想コンテスト用に書いた「第四王女の婚姻事情」は、小説家になろうさんを経由して、一迅社さまにてコミカライ
7件
結果発表があった「新星ファンタジーコンテスト・お店」(https://estar.jp/official_contests/159655)にて、参加していた「ラズリと魔法の道具たち」が、なんとビックリ、大賞を頂きました。 https://estar.jp/novels/25900
13件
妄想コンテスト第166回「降りつもる」 「南の島と雪寄せの巫女姫」が、準大賞となりました。 https://estar.jp/novels/25932403 以前、目標にしていた「佳作」を頂いたので、その次は「賞金が出ること」かなあ。さすがにそれは程遠いだろう。 などと思っていたのですが、まさかこんなことになろうとは。 没を量産して疲れたので、「よし、童話っぽい話を書こう」と思って書いた作品でしたので、本当にまさかまさか、です。 よく見たら
10件
妄想コンテスト第163回「走り出す」 「偽りの旅路で」で、佳作を頂きました。 https://estar.jp/novels/25908630 昨年11月、「怒る」がテーマのときに「メアリ、走る」という2,000字ぽっきりの掌編で初めて佳作を頂いて。 ああ、これで当分受賞はないなー、優秀作品掲載を目指して頑張ろう。 などと思っていたんですが、まさか数ヶ月後に同じく佳作に選んでいただけるとは夢にも思わず。 完全に趣味に走った話だったのでノーマ
8件
妄想コンテスト第157回「怒る」 「メアリ、走る。」が、佳作に入りました! https://estar.jp/novels/25867970 妄想コンテストでは、「バケモノ」がテーマのときに「強面兵団長と、癒しのハーブティー」という作品で、続きが読みたい賞をいただいていて。 次は佳作に入ることが、個人的な目標でした。 念願叶って嬉しいです。 今後も地道に頑張ります。(๑•̀ㅂ•́)و
9件2件
妄想コンテスト第150回「「ねぇ、覚えてる?」から始まる物語」で、優秀作品に残りましたので、記念に初つぶやきです。 つぶやき機能、初めて使ってみます。どこから投稿するのかわからず、迷いました。書きながら合ってるかどうかもわかってません。失敗していたら笑って許してください。 「パスワードの覚え方」 https://estar.jp/novels/25830804 さて。今回は個人的に思い入れがありました。 実は私がエブリスタに登録したのは
13件