はな

一気に読んでしまった。今から家事せねば。

面白かったです。この話も好きです。 うん、本当に良い。 家の事しないといけないけど小説優先しました。読み返したくなる話しですね!本棚確定。
1件1件
はな

怖い😱

完結してから読もうと思っていたけど…読んでしまった…。橘さんの小説で一番怖いなも。面白いんでしよ、ただ怖い。だけど優しさもあって…。私、ホラー好きではないし橘さんのしか読まないし読めないんですが、橘さ
2件2件

銀に白鹿、春嵐

恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)
はな

良い、本当に良い。

私は何故今までこの小説を読まなかったのだろうと思っています。 読み応えあり。 佐久間さん、ありがとうございます。
4件1件
はな

良い‼️もうね、本当に良い‼️

話の展開が面白い。 初めは…、途中で…最後は…。 もう本当に良い。 深夜まで読んでしまいました。 中谷さんの作品って、本当に面白い。
3件1件
はな

続編希望したいくらい良い話し。

九条さんシリーズも良かったけど、この話しも良い。幽霊もので読めるのは橘さんだけ。怖いんだけど、人情もあり、話しのテンポも良くて読めてしまう。 この作品が本になるのは分かります。 こちらの続編もお願いし
4件1件
はな

続編希望

この続きが読みたいです。 まだ契約切れませんか? 続編書いて下さい。お願いします🤲
10件
はな

しっかりした作品

しっかりした内容で面白い。 人気ランキングの中から選び読み始めましたが、最後のページで初めて作者に気がつきました。「まぁさんの作品だから面白いはず!」思わず口ずさみましたよ。納得です。
2件1件
はな

さすか一位の作品。

完結して早々に言うと怒られそうですが、一番に伝えたい事は「続編希望‼︎」です。  私は、ホラー作品読むのは初でした。恋愛もの等は、かなりの作品を他サイト含め読んでたのですが…、九条さんシリーズを読み始
8件1件
はな

面白い。

もうヤバい。 毎日読んでます。
1件1件

この作品は非公開になりました

はな

中谷さん、、やばいです。

ウタさんからはじまり、これからちょっと遠くまでを読み、この作品を読みました。 切なさあり、キュンあり、そして、もしかしてこの人物は、あの作品な中の…みたいな…、ホント楽しませてくれる。 中谷さんワール
4件1件
はな

面白い

番外編希望。占い、子供いる姿みたいです。ウタさん読んで、この作品に飛んできました。
4件1件
はな

やばいくらい面白い。。

本当に面白い!この話、好きです。 読み始めたらやめられない、止まらない、やめどきが分からず、気がつけば朝、寝たいのに眠れない、頭冴えまくりで、、、結局、ギリギリまで読み続けて寝ました。起きて即読み始め
5件
はな

その後が見たいです!

この小説も本当に好き。 本当にいい!!続編希望です! 毎夜寝不足。なのに読んでしまう。 六葉さんの小説、最高です。
1件1件
はな

六葉さんの小説にハマってしまいました。

六葉さんの小説にハマってしまいました。 毎夜、寝不足。この小説もかなり引き込まれました。 本当に面白い!
2件