この作品は非公開になりました

岬 太陽
完結お疲れ様でした ウーパーちゃんにいつも癒されてました
岬 太陽
ひとりでも多くの人に 幸せを運ぶ仕事 ハート・マリッジ 主人公とスタッフがお客様の為に悪戦苦闘する物語 強者たちのわがまま、気ままにもめげずにユーモラス且つ温かく真っ直ぐに、愛の架け橋となる
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
素敵な極道物語でした
1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
完結お疲れ様です 恋には色々な形や想いがあるものなんですね ハピエンで良かったです . 2013.06.06 Misaki .
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 爽やかな風が吹き抜ける そんな読後感です 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
1件
岬 太陽
. 素敵なプロポーズですね 短過ぎた中がどのように恋愛ひ発展していくのか興味深々でしたが、ストレートな感情に感動しました 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
岬 太陽
. 短編でこれほどまでにリアル且つ濃厚な心情を描く作者様に圧巻といった感じです 蛸さんの重たく深い感情物語を余すところなく引き継ぎ表現した珠玉の物語だと思います 素敵でなホワイトデーをありがとう 20
ネタバレあり
岬 太陽
. 輝くような素敵な恋愛物語でした 純粋さに心洗われる思いです 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
岬 太陽
. 安定感のある構成は流石ですね まさかのホラー返しに興味深々で最後まで引き込まれました 素敵なホワイトデーをありがとう . 2013.03.17 Misaki .
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 他の作品にはないバレンタインでした 悲しく苦しい過去と現実ですが親子愛を垣間見ることのできる心洗われ、暖まる物語でした 素敵なバレンタインをありがとう . 2013.02.27 Misaki .
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 切なさの中に初々しさが垣間見れた物語でした 作者様らしい時めく文体に関心するばかりです 素敵なバレンタインをありがとう . 2013.02.16 Misaki .
ネタバレあり
岬 太陽
. 切なく苦しい片思い 身を引く意味が感慨深い物語だと感じました 果たしてどうなるのか かなり続きが気になります 安定感のある文体は流石ですね 素敵なバレンタインをありがとう . 2013.02.1
ネタバレあり
1件
岬 太陽
. 良い意味で期待を裏切られました 蛸様はBLのイメージが強すぎますから(笑) 切ない物語の中に織り成す母親への思い 旨いなぁと感じます 蛸様のお人柄を垣間見れた感もあります 素敵なバレンタインをあ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 切ない物語 終始胸の中を締め付けられる思いで拝読させて頂きました 深く悲しい切ない思いをどうか一筋の光で解放させてあげて貰いたいと、必然的に抱く作品だと感じました そしてこの物語には作者様の優しさ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. ……一目惚れ 勇気を出して思いを伝える場面はハラハラでした 叶うといいですね 何と初々し物語なんでしょうか心が洗われる思いです いえ、そんなに汚れてませんけどね……多分(笑) 素敵なバレンタイン
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 冒頭からあれ?ランディさんの作品だよね?と思わず表紙に戻って作者様を確認しました(笑) コミカルタッチに吹き出しながらも伝える部分ではぐっとさせられました やっぱり旨いなぁ 素敵なバレンタインを
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 想いを募らせるもどかしさがリアルに伝わってくる作品ですね 恋愛はいつもそうなのかもしれませんが、募る想いが叶うことを願わずにはいられません 素敵なバレンタインをありがとう . 2013.02.1
ネタバレあり
2件
岬 太陽
. 初々しさと全力投球が織りなす夢花さんの恋物語 「実りますように」と、読後に呟きながら応援していました 構成もリアリティがあって引き込まれました 素敵なバレンタインをありがとう . 2013.02
ネタバレあり
岬 太陽
. バレンタインイベントお疲れ様でした 確か昨年はインフルエンザの最中で、しかもダメ出しくらいながら執筆してましたよね 結果オレが超ダメ出しくらったけどね(笑) 昨年のリベンジ、とでもいいま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
完結お疲れ様でした ダイレクトな詩たち ぎゅう(牛)を求めるのはおバカさんではなく、自然な思いと素直な感情だと思います 素敵な言葉達に出会えました ありがとう . 2012.11.17 Misaki
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 正にハピエン至上主義 透明感漂う文体に暖かい優しさが何処までも果てしなく続く 先が知りたくなる けど、読み終わりたくない この短い頁に込められた純粋無垢な愛情達が心を揺り動かす 素晴らしい短編集だ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. teary letter 三人称の練習用と概要に書かれていましたが、本当に練習なのでしょうか? 秀逸な文体に終始引き込まれていきます . 主人公でもある昴の心理描写 又、それを取り巻く背景、情景描
ネタバレあり