黒夜 恫冴
すいません、レビュー遅れました(汗) 臆病になってしまった過去 でも、友達から一歩進むために、友達契約を破棄して臆病さを捨て去る 俺も恋愛への臆病さを捨て去らないと・・・・・・←会話すら危うい奴
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
すいません、レビュー遅れました(汗) 大道芸って、人を笑顔にしてると実感できる、って勝手に俺の中でイメージしてます 沢山の人を笑顔にする人が、一人の女性を笑顔にできないわけがない きっとこの二人は
ネタバレあり
1件1件
黒夜 恫冴
幼少期から近くにいたから、恋人としてではなく、家族としてしか見れない でも、下手な恋愛婚より、こういう夫婦の方が上手くいきそう 二人の将来に幸あれ
ネタバレあり
黒夜 恫冴
あの難しい、というか面倒そうな重たいパスをこうも上手く処理してゴールさせるとは・・・・・・ 見事な職人芸ですね(笑) 重たいパスからの葛藤、そしてふんわりとしたハッピーエンド 感動モノです
ネタバレあり
1件
黒夜 恫冴
うぐおっ!? これが内角を抉るカミソリシュートって奴か・・・・・・ 2球続けて内角へ仰け反らせる配球 つまり次は、外角低めへストレートですね(笑)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
ええ話や・・・・・・ その場の状況が目に浮かぶようで 思わずホロリと来そうになりましたよ ・・・・・・泣いてないよ? ホントだよ?
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
こういう恋愛って難しそうな気がするんスよね 男性側としては、死んだ人に似てる分、心の中で色々比較されてるんじゃないか、本当に自分を見てくれているのか、自分を愛してくれているか、と疑心暗鬼に陥りそうで
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
一目惚れ・・・・・・ 懐かしき高校時代を思い出したよ・・・・・・ ところで ・・・・・・これ実話?(笑)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
えー・・・・・・と えーと・・・・・・ ホッコリする話でありながら 思わず (クロ」>□<)」〈ボーモアーさーん!! と叫びたくなる(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
あー・・・・・・いたなぁ・・・・・・ 男勝りな性格で、男友達と接するように会話してた女子・・・・・・ 小学生にしては珍しい美人系だったけど、母親を見て残念な将来が予測できてしまった記憶がある(笑)
ネタバレあり
3件
黒夜 恫冴
受験生と教師の恋愛 果たしてこの二人、上手くいくのか・・・・・・ でも、生徒に手を出したのバレたら、教師続けられなくね? 禁断の恋っぽ・・・・・・いや、卒業してからなら大丈夫なの、か? いや、で
ネタバレあり
黒夜 恫冴
可愛く感じたら抱き締めたくなる わかる(笑) 実際、初対面の人にかます勇気は俺にないけど・・・・・・ ハッ、それをやればモテるのか!? ちょっと実行してくる←
ネタバレあり
3件
黒夜 恫冴
うわぁ・・・・・・ 何と言うか、こう・・・・・・ねぇ? これは、返すのが大変そうな終わり方だな(笑)
ネタバレあり
1件3件
黒夜 恫冴
ちょっwwww 思わず草を生やしてしまうくらいの難しいパス(笑) さて、俺の脳をどう捻ってもBadEndまっしぐらを、トモさんが如何にするか・・・・・・ 実に興味深い←
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
うわ、何か背中がむず痒い 何だコレ どうやら、俺には刺激の強かったようだ 純愛系の話は苦手です(笑)
1件
黒夜 恫冴
F1×秋=日本GPin鈴鹿サーキット が俺の公式です(笑) F1を縛りワードにした奴← だんじり、師匠は参加してるんですか?
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒夜 恫冴
うぅむ・・・・・・ いつか、自分もそんな気分を味わうのか・・・・・・。 でも、その前に彼女を作らないと
黒夜 恫冴
コシヒカリにこんな逸話が・・・・・・ 次は『津軽ロマン』をお願いします(笑)←青森県民
1件
黒夜 恫冴
良い母娘ッスね。 俺が結婚するとき、両親はどんな反応をしてくれるのか、想像してしまいました(笑) え? まずは彼女を作れ? ・・・・・・はい、スイマセン(泣)
黒夜 恫冴
トリカブト・・・・・・見た瞬間、ジュースを口に含んでなくて良かったと思った(笑)
黒夜 恫冴
読み終えた直後は、何の話なのかな? 状態でしたけど、wikiって来ました(笑) それからもう一度読み直すと、また違った面白さが・・・・・・。
8件
黒夜 恫冴
デフォルメされてて可愛いッスね デフォルメ絵は苦手なんで羨ましいッス(笑)