JOJO/
細かいのですが、『死んだ』とは書かずに『亡くなった』と書いた方が自分的には良いと思います。 後、話自体は良いのですが所々読みにくいページもあり、一から読み直して自分が読みにくいなー、と思った所を直
1件

この作品は非公開になりました

JOJO/
レビューさせていただきます(^o^) まずは全体を通して独特の雰囲気。展開の速さ、パロディのないオリジナリティ満載で、私的にはミステリアスで面白いと思いました。 ただ、場面の切り替わりが早くて
ネタバレあり
1件
JOJO/
まだ途中までしか読んでませんが、最初の兄貴の女装癖の落ちには、思わず吹いてしまいました。 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
JOJO/
ハーレム系の小説は、久しぶりに読むので50ページで終わらせましたが、なかなか面白かったです。 ゆっくりのんびりと描かれているので、置いてけぼりになる読者は少なくなるし、なによりキャラ一人一人の個性
ネタバレあり
2件
JOJO/
文章は堅苦しい所が無く、読みやすくてキャラの個性がいいと思いました。
ネタバレあり
JOJO/
このお洒落感漂う作品は初めて見ました。 短編というのは長編と違って、まとめる事が大事なので内容や展開は素晴らしい物です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

JOJO/
読んでみて最初に思ったのは変わった作品と感じました。 ライトノベルかとおもえぼSF 、SFかとおもえぼライトノベルと色々混ざり合って面白さを引き立ててました。 特に細かいのですが、ある言葉に゛
ネタバレあり
JOJO/
話の内容としては社内恋愛をテーマにした作品ですが、この手の作品は自分からしては苦手な物で感想としては話がまとまって読みやすかったとしか書けません。 遅くなって更にこんなレビューですいません。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

JOJO/
今の社会をテーマにした作品で、とても奥深く楽しめました。 展開のタイミングも良いので飽きさせない、問題といえば人物の細かい服装といった所でしょうか。 メイドさんが出た場面では、メイド服だけなの
ネタバレあり
2件
JOJO/
読者を引き込ませるストーリーと描写が素晴らしさと思います。 読んでみて、自分の作品ですと地の文が多めになってしまうので、この作品を手本にします。
ネタバレあり
1件
JOJO/
うーん、私から見れば正直イマイチだと思います。 地の文に、~~た。が連続で書かれているのでテンポが狂いますね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

JOJO/
NOELさんはアニメ好きかな? 冒頭辺りがベタな展開ですが、そのベタな展開も読者を引き込ませるので自分はありだと思います。 さらに、展開の変わるのが早いので飽きさせない。素晴らしさです。
ネタバレあり
1件
JOJO/
丁寧な風景描写やキャラ一人一人の個性が面白さを引き出し、よい作品だと思います。 特に描写がとてもうまいのでイメージしやすかったです
1件
JOJO/
丁寧な描写に読者を引き込ませるような展開。参考になる部分が数多く良作だと思います。
1件

この作品は非公開になりました

JOJO/
作品の設定は良く出来て、さらに描写など全てにおいて良いと思います。 悪い所を見つけるなんて無理なほど良作。
ネタバレあり
JOJO/
オリジナルティーが豊富でキャラクターも個性的て斬新で面白いと思います。
1件

この作品は非公開になりました

JOJO/
描写が素晴らしく、面白い場面がありファンタジー小説だったのをうっかり忘れそうになりました。
ネタバレあり
JOJO/
読ませていただきました。 異世界ファンタジーで、キャラや背景、物など丁寧に描写させて良かったと思います。
ネタバレあり
1件1件
JOJO/
最初から吹いてしまったww。 主人公の名前は難しいですが、素晴らしいキャラですね。 尊敬します。

この作品は非公開になりました

JOJO/
携帯の充電が切れる寸前まで読んでました。 500P辺りまで読みましたが頑張りが伝わりました。 質もページをめくるたびにどんどん上がっていくような感じがしました
1件

この作品は非公開になりました

JOJO/
個人的には泣ける話。 しかし、閲覧数が少ないのが理解できない。 良い作品なのに……
ネタバレあり
JOJO/
2章の説明が長くて、読み流してました。 最初の『バカの定義』では続きを読みたいという思考が働いて、読者を話に入り込めるように出来て上手いと思いました(二章は流してましたが) 説明の所を修正す
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

JOJO/
中学の時に、このような青春を送れたら良かったなーと思いました。 更新頑張ってください
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

JOJO/
プロローグの所を少し工夫した方がいいと思います。 ファンタジーは難しいと思いますが戦いを増やした方がいいと思います。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

JOJO/
中々リアルな話で特に53P辺りは凄かったです。 高校生なので分からない単語とかありましたが多少は理解出来ました。
ネタバレあり
もっと見る